明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

年末だしちょっと顔出し(゚m゚*)プッ

2016-12-13 | 翡翠部屋

師走に入り、ふと明日もカワセミ色☆を覗いてみる・・・

あっ長く更新してないので、CMサイトが表示されてる、これはいかんと、

急遽更新しましたよ、このブログには色んな思い出が有るので、残して置きたいのです。

今度の更新は何時になるでしょうね、出来たら新年の挨拶とかしたいですね(^o^)v



毎日の記録は此方『鳥撮り物語』で毎日更新中です。

せっかくお越し頂いたのですから、お立ち寄り下さいませm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥撮り10年・・・あっと言う... | トップ | いつもの事ながらサボりばか... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (golfun)
2016-12-20 16:08:54
大変長らくご無沙汰いたしました。
休暇中はお世話になりました。
PCに向かう意欲が少しずつ出てきました。
可愛いカワセミさんを久しぶりに見ることができて感動しています。
ありがとうございました。

返信する
golfunさんへ (ベル)
2016-12-30 22:34:06
こんばんは☆
こちらにまで訪問頂きありがとうございました。
今までの記事が記録代わりなので、残してるブログですが、
結構アクセスが有るんですよ(^o^)
画像の容量がないので、度々の更新は出来ませんが、
思い出した時に更新してます。
返信する

コメントを投稿