明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

12月の更新です

2013-12-17 | 日記部屋
今年は沢山のカワセミが撮れました。

この一年、カワセミの写真が途切れる事がなかった(^_^)

お陰さまで、遠くの鳥撮りに出かける回数も減ったし、

家の周りでのこじんまりとした鳥撮りライフでした。

新年はどうなるのかしら。。。




こちら『鳥撮り物語』もよろしくです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の更新です(^^♪ | トップ | 1月の更新です(^^♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2013-12-17 20:05:59
こんばんは!
 このようなカワセミに、魅了されます。
 
 鳥撮りは、腕、技術、そして根気が要りますよね。
 ベルさんは、本当に頑張りますね。

 これからも、楽しませて下さいね。
返信する
みっちゃんさんへ (ベル)
2013-12-22 01:04:50
こんばんは☆
こちらにもお立ち寄り下さり、有難うございます(^^ゞ
寒くなり、外に出る回数が減って来ましたが、
お天気の良い日は落ち着きませんね(^_^)

明日はお天気も良さそうです。
カワセミさんと、デート出来るかなo(^o^)o ワクワク
もう少し元気で居て、鳥を撮り続けたいと思ってます(^^)v
よろしくです(*^^*)
返信する

コメントを投稿