明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

三光鳥のスライドショーがやっと出来た(^-^;

2011-08-09 | 野鳥部屋
三光鳥を撮り終えた時から、今年撮った三光鳥をアルバムにしようと、

思っていたんだけど、中々整理が出来なくて今日に至りました(^-^;

大きさを揃えるのも結構大変、何度編集の途中で眠りこけた事か(^m^ )プッ




中には、未発表の写真も有ります。

今日はスクロールしないで、腕組みして見られますよ(*^^*)

見ながら眠りこけないで下さいね(笑)

出来る事なら、フルスクリーンで見て頂けると嬉しいです(^^)v



何の実?エゴノキでしょうか(^-^;



森の番人


写真の投稿はこちら


何方でもご自由に投稿下さいね
 
人気ブログランキングへ
ポチッ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
ポチッ♪


クリックひとつで、大きな幸せを感じるベルさんです(^m^ )プッ

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は恒例の髪結いさんに行... | トップ | 暑くて、もう4日も家から出... »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (imaipo)
2011-08-09 07:43:56
フルスクリーンで見ました
いいですね、私もこの冬に撮ったカワセミ
こうして作ってみたくなりました、
刺激をいただきました(笑)
返信する
子育て&撮影 (ヤマモモ)
2011-08-09 08:45:52
おはようございます。
今朝は、いつもの更新時間が来ても場面が変わっていないので・・・・体調でも崩されたのではないかと・・・。

サンコウチョウさん、子育てご苦労さま。
そして
ベルさん、貴重な記録を見せていただきました。
ありがとうございました。
来年も元気で里帰りしてもらいたいものですね。

さて、
我が地では、南国土佐を熱気で包むよさこい祭りが開催しました。
今夜は前夜祭、納涼花火大会が繰り広げられ、10日、11日はよさこい祭り本番です。そして12日がフィナーレ後夜祭と。
しばらくの間は、熱気が冷めそうにありませんね。
  ただし、私はテレビ桟敷での観戦かな。
               (歳ですね)
  
返信する
すばらしいですね (metabo)
2011-08-09 08:58:27
おはようございます
スライドショウ素晴らしですね
写真もすごく綺麗です!
以前アップの糸トンボなども魅入っていました
こわ~い蜘蛛も美しくまぶしいです

メタボもベルさんに少しでも近づけるよう頑張りま~す
返信する
ベルさんへ  (あま・コスモス)
2011-08-09 10:40:41
こんにちは (^^
悲しいかなまだスライドショーは
うまくいかなくて (´Д`)
お茶会掲示板の方へメール出しました
時間のあるときで良いので
よろしくお願いします m(^^)m
三光鳥さんの尻尾はどれも綺麗に撮れてますね
やはり大画面は良いですね
ありがとうございます
返信する
おは (noratan)
2011-08-09 10:49:36
 三光鳥はいいですね。
きれいに編集されているのには驚きました。
たっぷり三光鳥を楽しみました。

 今治西は残念でした。
しっかり応戦してたんですが。
糸満は不甲斐なかった、無念です。
返信する
Unknown (metabo110)
2011-08-09 14:23:23
こんにちは
先程 お茶会掲示板におじゃまいたしましたがコメントが入らないのです
写真は入れなかったのですが…
返信する
Unknown (hosi)
2011-08-09 16:23:24
暦の上では立秋を迎えた?
信じられないこの暑さかなぁ! ですよね、
なんと涼やかな三光鳥でしょう、
目元の好い色のアイラインと細く優美な姿から?
それからエゴ実‥
相変わらずベルさんの写真の美しさには
見とれ暑さわすれますよ
返信する
ありがとう m(^^)m  (あま・コスモス)
2011-08-09 16:32:05
ベルさん 
ありがとうございました m(^^)m
一つクリアー出来ました 
また次に行きますね
返信する
こんにちは (7G)
2011-08-09 16:38:00
サンコウチョウ可愛いかったです
今年は出会うことなく終わりましたが来年
は出会いたいです
綺麗なブルーのアイリング、長い尻尾の羽根
見るぞ

今日は玉手箱にムナグロ3羽も出てビックリ
でした。初見初撮り
ホント何出るか分からないポイントです
返信する
こんにちは! (たんたか)
2011-08-09 17:51:10
サンコウチョウのスライドショーを見せていただきました。
始めてみる鳥ですよ 綺麗な鳥!!

私のところでご指摘いただいたこと直してみました。
フルスクリーンの意味も分かりました。
この次から挑戦してみます!!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿