明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

更新が・・・

2009-05-19 | 日記部屋
今月こそ頑張ろうと思っているのに、気が付くと日が開いてるのよね(ーー:)



最近山へ、鳥の写真を撮りに行くのですが、マムシソウが咲いていました。

名前だけ聞くと怖いですね(^_^;)

秋が来たら、赤いとうもろこしの様な実が成ります。

多分食べられません(* ̄m ̄)プッ

驚いた事に、この山には野うさぎも居るんですよ(*^^*)

これは食べられると思います、でも可愛いので食べてはいけません(^_^)



ハンミョウ=道先案内人とか言うようですね。人の前々に飛んで行きます。

奇麗な色ですね、もう少し赤っぽいは居なかったかしら(^_^;)

去年撮った物は、もっと赤かったような・・・

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」  




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2009-05-19 11:06:55
野うさぎが、いる場所に出没しているのでしょうか??
お気を付けてね。。。
ニョロニョロは、まだ~~~!!
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2009-05-22 15:24:32
みっちゃんさん> こんにちは♪
先日灰色の野うさぎが、川に水を飲みに来てたみたい。
カメラを持ってても、撮る事にまで頭が回らず、逃げるのを見てました、おバカでしょ(笑)
にょろはまだ見てないけど、家の近所では川の中を悠々と泳いでいました。
草むらには気を付けないとね(笑)
返信する

コメントを投稿