明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

森林浴

2009-05-16 | 癒し部屋
森に入ると風に乗って色んな匂いがして来る。

良い匂いとは限らないが(^_^;)

それでもじっと、耳を澄まして山の囁きを聞いてると、

森林浴してるなぁ~って実感する・・・



今度行く時は虫対策考えなくては、小さな虫が寄って来て顔の前でブンブン

ブン殴ってやろうか(爆笑)

コシにぶら下げる蚊取り線香が欲しいな、強力なのがね(^m^ )プッ

娘が電池式の携帯蚊取りくれたけど、去年効果なしだったから(^_^;)

明日からお天気悪そうだし、外出は出来ないわね(*^^*)

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ記事なんて・・・ | トップ | 更新が・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2009-05-16 11:07:25
もう、虫が飛んでいますね。。
特に、ベルさんは草むらの中にいますからね~~。
気を付けて下さいよ。
先日、麦秋を撮りに行った際、ヘビが川の中を上手に泳いでいました。。
返信する
小さい虫 (そらこ)
2009-05-16 22:31:07
いやだよね。
小さくて数が多くて離れてくれない。
油断すると鼻の中、口の中に入る

ベルさん、森の中ならネット付きの帽子なんかどないでっしゃろ?
返信する

コメントを投稿