明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

完全防備で・・・

2009-02-19 | 季節部屋
松山市内より、2℃は寒いと言われる砥部町へ・・・


駐車場の端より遊歩道が有り、お弁当を広げるには見晴らしの良い所でと、重いカメラと弁当を持ち、ほんの少しの山登りと相成りました(笑)

息が切れてゼイゼイ、それでも途中ノスリ(猛禽類の野鳥)の旋回なども見れて、暫し登りの辛さを忘れる(笑)



この景色を見ながら食べる、3個の梅干し入りおにぎりの美味い事(笑)
オヤツのパン、フルーツ等おかずは無くても、歩いた後の美味しいランチ(^_^)



昔はこの体育館で、バレーの試合なども・・・もう動けぬわ(ーー:)

さて今日はお天気も崩れるとの事、今のうちに可愛いカワセミさんに有って来ようかな(*^^*)
ホントはね、お買い物に行く時に会うだけなんよ(笑)

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

行って来ます



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みっちゃん)
2009-02-20 18:27:23
お外で食べる、おにぎりは最高に美味しいですね~~(^^)
何も要りません~~~。後お茶があればね~~~

カワセミちゃんと、ユックリと楽しんでくださいね(^^)
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2009-02-20 23:19:52
みっちゃんさん> 
おにぎりもお品が良く小さい物では足りませんので、しっかり硬くデカイおにぎりを持って行きます(^_^)
レストランに入る時間も勿体無いので、おにぎりをと皆で決め、カメラを横に置いて食べます。
チャンス有らば即構える、これ基本です。
いつも失敗してますけど(笑)
返信する

コメントを投稿