明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

急に・・・反則だぁ~!

2009-02-17 | 季節部屋


先日はもう春真っ盛りの気温で、この調子ならもう今年は、灯油要らないななんて思っていたのに、何ですかこの寒さは・・・
明日遠出をするのに、困るじゃないですか(^_^;)
風邪引かないように、だるまさんの如く着込んで行くでごじゃるよ(笑)

チョビンは出張なので、寝込んでも介抱してくれる人居ないしね、居てもしてくれないか(爆笑)

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

また鍋の季節に逆戻りだ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2009-02-18 12:30:41
暖かくなったり、寒くなったり、身体が付いて行けませんよ~~~(笑)
今頃は、身体の変調が出てきやすいから、お互いに気をつけて、ウロウロしましょうね(笑)
返信する
ベルさん (そらこ)
2009-02-18 21:15:44
風邪ひかなかった?
飛び歩いてるのね。
良いことであるよ
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2009-02-20 23:10:49
みっちゃんさん> 今日は寒い一日でしたね(^_^)
どうせお茶会で、外に出る事は無かったのですが、カワセミさんに会えないのが、ちょっと淋しかったです(^_^)
これから一週間、お天気が悪いみたいですね、ネタ探しどうしましょ(^_^;)
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2009-02-20 23:15:59
そらこさん> 
近年に無い、活動的な毎日を送っているベルさんで有ります(^_^)
それでも全然痩せませんが、今日も娘にもう少し痩せろと言われました。
看る側の事考えたら、痩せてないとねって言われた。
看てくれるんかいなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿