明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

春近し、それはブログから・・・

2009-02-20 | 季節部屋


足元を見ると、小さな野草が春を招いています。
去年の今頃は、花を撮り景色を撮りジャンルも決めず、行き当たりばったりでシャッターを押していた。

家の周りには川が有る為、サギや鴨がウヨウヨいて被写体に困る事も無かった。
野草もそれなりに種類が有ったし、地面に伏せて小さな花々を、息を止めて撮っていた事が懐かしい(笑)



お茶会メンバーさんも、それぞれパソコンを買い替え、一眼レフデジカメを購入、去年の11月で3年目に突入したお茶会ですが、まだまだ続きそうです。

このブログも春が来たら3年目に突入、パソコンは7月で10年目に入ります。
更新の止まった日記や、旅行記等どうにかせねばと思いながら、放置状態です。

もう少し頑張って更新しなければと思いながら、情けない事に時々しか更新出来て無いのが現状です、それでもお付き合い下さってる皆様に感謝して、ダラダラ続けさせて頂きますので、宜しくお願いいたします(笑)

何の断りにもなってないやん(^_^;)


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

テンプレート替えて気分一新(笑)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-02-21 20:33:30
こんばんは!

 テンプレートを替えて、気分一新ですか??

 昨年の、今頃はお花をいっぱい撮っていましたのに、今じゃ~~鳥博士になって~~
 一年後が、楽しみですね~~

 ブログ、PCの経験が長くベテランですね。。又色々と教えて下さいませね。

   
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2009-02-21 21:57:28
みっちゃんさん>
ピンクで気分転換、春ですからね(笑)
花も撮りに行かないとねぇ~って皆で言ってるんだけど、いざ行くとなると鳥のポイントなんですよね~(^_^)
花を撮る時の根気が無くなってるんですよ(笑)
春が来たら沢山花が咲き出すので、気持ちも変わるかもですね
返信する
おぉ♪ (そらこ)
2009-02-22 23:12:52
「ベルさんとこ間違えたかな?」なんて思ってしまっったわ。
ピンク系で可愛い。
そちらは本当に春が近いんでしょうね。
うらやましいわ。
私も模様替えしよっかなぁ
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2009-02-25 00:38:02
そらこさん>
今日も暖かかったよ、歩く人(散歩)も、今日は上着無しで歩けるほどでしたよ(*^-^*)
このまま春って事は無いだろうけど、灯油を使う量が今年は断然違う(*^-^*)
やっぱり一日中、カメラ持って外に出てるからかしら(笑)
返信する

コメントを投稿