明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

春なのにウロコ雲かい?

2009-02-17 | 日記部屋
空を見てたらウロコ雲が攻めて来た・・・様に見えた(笑)

暫く見てたら酔いそうになって来た・・・気分悪うぅ~(ーー:)

これ書いてUPしたら、ログアウトされてた

投稿画面真っ白・・・頭も真っ白



明日の愛媛県、寒さが戻って来るそうですよ~

ファンヒーターのタイマー忘れずにかけて置きましょうね

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

冷えて来た、もう寝よ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥を求めて・・・ | トップ | 急に・・・反則だぁ~! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2009-02-17 18:52:03
今日は少し寒く、昼間雪がチラチラとしていました。
でも、積るほどでは、有りませんが~~~

私は、今花粉症で悩んでいますが、カメラを持って、ウロウロしています。。。(笑)
馬鹿ですよね~~~


返信する
あら(^_^;) (ベル)
2009-02-17 23:20:59
みっちゃんさん> こんばんは☆
みっちゃんさんは花粉症だったんですか(^_^;)
私は幸せな事に、今の所まだ花粉症は無いです。
家族は殆ど全員花粉症なんですが、我が家はマスクを年中常備してます。
チョビンの出張かばんにも、常に入れて有ります。
時々、コレ誰のマスク?なんて言ってるヤツ、居ます(爆笑)
花粉症の時の運転気を付けて下さいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿