明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

雨の日は休息日

2009-02-23 | 季節部屋
お天気が良いと、家事そっちのけでカメラを持って、お出かけするベルさんですが、雨が降るとお布団も干せませんし、お洗濯も乾きません(^^ゞ
そんな日は、神様が与えてくれた休息日としてます\(^o^)/



だが、なんぼなんでも1週間も休息日は要らんと思う(ーー:)
日曜日にお日様が顔を出すらしいが、毎日雨マークではさすがのベルさんでも、持て余しそう・・・何か面白い事無いかしら(*^-^*)

この白いゴミの様なもの、何だと思う?
ポチッとクリック、答えはコレだ


戻る時はブラウザので戻ってね(^_^)

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

レンズの掃除しよ(^_^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2009-02-24 10:56:32
今日も、お天気がスッキリしませんね~~。
日曜日に太陽マークが出ていましたが、それまでは自宅待機ですね。
私も河津桜、菜の花と撮りたいのが有りますが、お預けです。。。(泣)
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2009-02-25 00:44:30
みっちゃんさん>
河津桜は今が一番見頃ですね、こう雨が降ると、花びらが痛んでしまいかすよね(^^ゞ
明日のお天気も期待薄ですが、今日のように少しでも晴れたら、またお出かけしますよ(笑)
返信する

コメントを投稿