明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

それは無理と言う物でしょう・・・

2011-12-13 | 翡翠部屋
足に怪我をして、スポーツジムへ行けないチョビンです。

1年8ヶ月のジム通いで、体重が数キロ落ちました。

最近ジーパンがブカブカになってきました。

新しいジーパン買う?って聞いたら、要らないって言います。

先日随分昔のジーパンが何本か出て来て、それが穿けるからって・・・(*^-^*)

それが昨日の夜、「もう少し細目のジーパン無かったかなぁ~」って言います。

あのね(ーー:) 言っとくけど・・・

ジーパン穿き始めた頃は、既に太ってたのよ、だから細いジーパンなんて無いの!

若い時は、ジャージばかり穿いてたでしょう┐(´д`)┌

チョビン

そうか(ーー:)

ベルさんと結婚して、細かった時なんて殆ど無いよ(*^-^*)

学生時代だってポッチャリ型だったし、結婚前ちょっと標準体型だったけどね(笑)

今度一回り小さなジーパン買ったげるね(^_-)-☆

ベルさんも何か買っても良いかなぁ~あっ、高い物買ってって言わんからね(^^)v

実は昨日午前中だけジムに行ったようです。
上半身だけでもと、マシンを何種類かやって来たそうです。
ホントにマッチョになりたいのねぇ(^_^;)


今日のカワセミさんです(*^^*)

ちょっと想像力を働かせて下さいね(^_-)-☆

手前のススキに止まったりします、もちろん背中のブルーも見えますよ(笑)



そうそう、へそくりも空っぽ・・・って、なんで知ってるの?



どんなに上手に隠れてもダメよ、直ぐに見つけちゃうからね(笑)



ベルさんのレンズ、そんなに上等じゃないので、暗い所はダメなの(^^ゞ



そうそう、明るい所でやってくれたら、泣いても良いよ(^m^ )プッ



うん分ってるって、でも奇麗に撮る事が目的ではないしね(^-^;



カワセミの全てを撮りたいから、ゴミの中のカワセミも撮っちゃう(笑)


その代わりお口直しの画像も一枚サービスしちゃおう(^^)v

沢山のカワセミ写真をご覧いただき、有難うございましたm(_ _)m


先日から外付けHDDの調子が悪いです、PCがHDDを認識しません。

明日息子ぶ~にゃんに、チェックして貰います。

もし壊れてたりしたら、どうしましょ(^^ゞ

野鳥の記録が(゜0゜;)・・・旅行の写真はどうでも良いわ(^m^ )プッ

新しいHDDも購入となるか、この師走の物入りの時にブツブツ(・_・)


写真の投稿はこちら、どちら様もご自由に・・・


珍しい鳥や花や景色、何でも投稿下さい(^_^)
 

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

いつも、ポチッとしてくれるあなたが好き

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走も三分の一終わりました... | トップ | 師走で、こんなに暖かくて良... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2011-12-13 08:19:48
私も体重を減らそうと努力中ですよ
毎日体重計にその数字に一喜一憂です(笑)
努力の甲斐が少々ズボンが一サイズ落ちました(エヘン)。
返信する
羨ましい話 (筑前の国良裕)
2011-12-13 09:26:55
こんにちは~。
チョビンさんはスマートになりましたね、羨ましいですね。
先日、礼服が小さくて合わなくしまって痛い出費をしました(笑)。
宝石のようなカワセミ君に似合わない環境ですね、少し可愛そうです。
返信する
お早うございます (Golfun)
2011-12-13 10:39:39
今日も綺麗なカワセミ君、沢山いましたね。
今日は水戸でプチオフ会です。
今から出かけます。
明日は休みます。
返信する
みつけた!多分ーー? (noratan)
2011-12-13 11:32:30
 画面の左半分下、ススキの穂にとまってる模様。
めがねを外してみる、レンズを反対にして拡大する、虫眼鏡がない!
しかるに、想像してみる。
青い塊があるようだ!

ベルさん、千里眼だ
返信する
今日は (ktemple)
2011-12-13 11:46:24
1年8ケ月のジム通いでご主人は数キロも体重を
落とされたのですね。小生結婚当時は50キロ
切っていましたが今は67キロ。
ジム通いも大変で、歩くのが対策でしたが、今は
歩くことも出来ず、専ら食事での対応とは哀れです。
カワセミさんお暗い所のポーズもいですが、流石
サービス写真は素敵です。
返信する
Unknown (北の旅人)
2011-12-13 14:19:33
最近は、Gパンよりジャージ姿が多くなってきた北旅です。
あれって、楽ちんですよ~ でも、気持ちも
緊張感が欠けて、デレーと・・・
やはり、服装もメリハリが必要かな?
明日は札幌で高校時代の友人と忘年会です。
久しぶりにビシッと決めてと・・・ハハハ
返信する
Unknown (タカ長)
2011-12-13 15:21:05
こんにちわ。
私たち裏山歩きのグループにも昔のズボンがはけるようになった人もいます。
運動することは良いことですが、昔以上に細いものをねらわなくても、、、。チョイ太が良いそうですよ。

HDD代金くらいベルさんの小遣いでは問題ないでしょう。
そういえばわが家の外付けHDD,パソコンに1TのHDが2個付いているので出番が少なくなりました。
返信する
Unknown (三面相)
2011-12-13 15:35:02
ジーパンがブカブカ状態ですか素晴らしいですねえ。
毎日の努力には感心します。
返信する
こんにちは (7G)
2011-12-13 17:55:57
HDDやばいですね。外付けとなるとUSB接続ですね。ちなみに他のPCに繋いでも認識しないのかな?後USBコードを変えてみる。別のUSBポートに
繋ぎ直してどうなるかですね

今日やっとσ( ̄∇ ̄;)わてもルリちゃんと
出会えました

少し進展したけど已然他の冬鳥は来てません
返信する
imaipoさんへ (ベル)
2011-12-13 19:49:31
こんばんは☆
太るのは簡単ですが、痩せるのは大変ですね(笑)
スポーツが好きな性格だったので、ジムは続いてます(*^-^*)
今は体重が元に戻らないかと、気が気でないようです(^m^ )プッ
甘い物が好きですから尚更です(^^ゞ
目標まで、後5キロ減位ですかね。
2サイズは痩せないとって、言ってます(^_^)
返信する

コメントを投稿