明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

やっぱり私は水槽のマグロ?

2012-02-24 | 翡翠部屋
何時も寒い思いはしてる割には、風邪ひとつ引かずにやって来たけど、

家で暖かくしていたのに熱が出るって、どう言う事?

ベルさんって、マグロと同じでエンドレスで動いてないと、ダメなのね(ー_ー;)



今日は、元気で勢い良くスタートしたかったのにぃ~でも大丈夫!

このブログがUPされる頃は、熱も引いてるでしょう(^_-)-☆

なんかね、ベルさんが鳥撮りも止めて家で沈んでいた3日間、ずっと雨。

昨日友を見送った後、ふと見上げると、空に太陽が・・・上手くデキ過ぎてるわ(^_^)




熱がなければ、ご機嫌伺いに行って見ようかな(*^^*)

もうこのブログを友が見る事は無いけど、何時もと変わらず更新してないとネ(笑)

「頑張って書かんかね」

って、怒られそう(≧∇≦)



前回の記事の本文中に、暖かいコメントへのお返事をさせて頂きましたm(_ _)m

掲示板へのお返事も、明日調子良ければ返したいと思いますので、よろしくです。

写真の投稿はこちら、どなたも自由に参加して下さいね。


珍しい鳥や花や景色、何でも投稿下さい(^_^)
 

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

いつも、ポチッとしてくれるあなたが好き


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2012-02-24 07:54:18
マグロ、そうですねえ。僕も動き回っていないと狂いそうです。ハハハ
でも熱がでていたら少しは休みましょうねえ。
返信する
おはようございます (imaipo)
2012-02-24 08:25:28
ちょっとした気の落ち込みなどで風邪が忍び寄ります
お大事にしてください、これから徐々に暖かな日が来ます
私も暖かな春が待ちどうしい1人です。
返信する
Unknown (マウス)
2012-02-24 08:32:55
ベルさん体調は??よくなられましたかね!!
また、来月そちらへお伺いします。
カワセミで(笑
返信する
おはようございます! (たんたか)
2012-02-24 09:27:44
体調崩されましたか・・・
お友達想って家にいたので風邪菌忍び寄って
来たのかしら?
早く回復されるの待ってますよ。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2012-02-24 11:03:51
風邪をひかれたのですか。それはお大事にしてください。
ここのところ寒い日が続きましたから、ご無理なさらないことが一番です
返信する
復帰されましたね (じゅん)
2012-02-25 07:52:21
ベル様
どうやら復帰されたようですね。
先ずはよかった!

でも、その途端に熱とは!
そして一日晴れたと思ったらまた雨。


今月の天気は、鳥撮りのベルさんにとっては、難渋の月になりそうですね。
返信する
お早うございます (Golfun)
2012-02-25 09:49:14
親友がいなくなりショックは計り知れないですね。
十分体調を整えて来てください。
私も回遊魚、遠くへネタ探しに走り回りました。
ベルさんがいないとカワセミ君もなんだか寂しそうに見えます。
返信する
今日は (ktemple)
2012-02-25 15:58:00
ご友人の告別式を済まされて、心の区切りもついて
ブログ復帰をされホットしています。
それが風邪を引かれたとは大変ですが、
熱は下がりましたか?。
いいずれにせよ大事にされて、完全に元気になって下さい。
返信する
つらいですね (nora)
2012-02-25 16:36:22
 わたしも3週間前に沖縄で知り合った沖縄の友人をなくしました。
家族葬だったのでお通夜に行きました。
「馬鹿たれ」といってやりました。
きれいな顔をしていました。
それから10日ほどして風邪を引き、今週に入って高熱が続き、きょう漸く床を出ました。

 インフルエンザの予防接種は効果は余りないようですね。
Golfuaさんがいわれるように、今日のカワセミ君は淋しそうでしたよ。
返信する
三面相さんへ (ベル)
2012-02-25 20:14:17
こんばんは★
思い切り熱が有れば、ベッドで休めるのに微熱なので、
家でダラダラするだけ(^^ゞ
そろそろエンジン掛けないと、さび付いてしまいそう(笑)
返信する

コメントを投稿