明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

旅立ち

2012-02-20 | 日記部屋
いい色の頃より、時々ブログに登場した事の有る、私の旅友で

大の親友が今朝亡くなりました。

苦しい闘病生活から開放はされましたが、まだまだ其の時ではなかったと思います。

姉妹のいない私にとっては、お姉さんの様な人でした。

5日前に、楽しい時間をすごした後だっただけに、残念でなりません。

ちゃんとお別れが出来てから、カワセミ色に戻って参ります。

ちょっとだけ、想い出を懐かしむ時間を下さい。

ベル


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

2月23日 追記


今日の告別式で、最後のお別れをして来ました。

友引が有ったため、永久の別れが一日伸びた事に感謝しながら、

21日には、旅立ちの為の入浴と化粧が施され、綺麗になった友と二人だけで、

短い時間でしたが語り合って、お別れをする事が出来ました。

翌22日は通夜のため式場へ、もう泣くまいと思いながらやはり泣いてしまった。

今日の告別式では、夫婦二人で式が始まる前から号泣・・・ベルさんは泣き虫なんです。

今も・・・でも明日からはもう泣かない、友は笑顔の可愛い人でした。

どんなに苦しくても、いつも笑顔で迎えてくれたんです。

今度会う時は笑顔で、と思っています。


皆様には、暖かい慰めのお言葉を頂き、またそれに涙する毎日でした

明日から、笑顔でカワセミ色に、戻って参りたいと思っています。


が・・・ただいま発熱中(^^ゞ

もしかして泣き過ぎで、脱水症状?(^m^ )プッ



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです... (かぶき)
2012-02-20 21:29:02
亡くなられたお友達のこと... 以前、ベルさんが楽しげにお話しされてた方だと思い出しました。・・・心からご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
ご冥福をお祈りします。 (minoji)
2012-02-20 21:36:10
後に残ると寂しいですね~。
我が家では順番が回ってきているminoji、そろそろ旅仕度に入るかな。そう言えば今年の課題は「エンディングノート」をまとめることだった。悔いのないようにお別れしてきて下さい。カワセミは待ってます。(合掌)
返信する
悲しい事が、ありましたね~ (エゾモモンガ)
2012-02-20 23:10:08

いつまでも、待ってますよ~
思う存分‥‥ 親友との想い出を懐かしんで下さい!

エゾモモンガ達も、最近は病気の話ばかりです 
返信する
ご冥福をお祈りします (hohsi)
2012-02-20 23:20:07
ベルさん
最近どうされているかなぁーと案じていました、
胸がドキドキしています・・・辛いですね、
お別れゆっくりしてあげてください
ベルさんも気をつけて、お力落としの無いようにしてくださいね。
返信する
心にぽっかり穴が・・・ (筑前の国良裕)
2012-02-21 00:35:43
こんばんは~。
珍しい時間にUP・・・。
気になって覗いてみました・・・。
きっと、心にぽっかりと大きな穴が生まれましたね。
ゆっくりとお別れをしてください。
親友ではなく大親友となると、身内以上の存在かも知れませんね・・・。
返信する
お早うございます。 (クマゲラ)
2012-02-21 07:34:12
お帰りをお持ちしています
ゆっくりとお別れをしてきてください
返信する
ご冥福を祈ります (じゅん)
2012-02-21 08:39:50
ベル様
言葉多きを、今日は慎みましょう。

ゆっくり、心行くまでお見送りしてあげてください。

心からご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (三面相)
2012-02-21 08:42:27
謹んでご友人様のご冥福をお祈り申しあげます。
ゆっくりとしてくださいね。
返信する
お辛いですね (たんたか)
2012-02-21 11:14:47
大親友を亡くされ お寂しいことでしょう
心行くまでゆっくりとお別れしてくださいね
心からご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (娘1)
2012-02-21 11:52:35
とうとう行ってしまったんですね。
同じ時期に発病したのに、いつも私の心配をしてくれていて。

おばちゃんの作るお米や野菜は美味しかったです。
おじちゃんもお疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿