明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

おタコちゃん寂しかったの?ゴメンね(^_^;

2010-12-30 | 猫の部屋
今年は一年間、本当に鳥撮りに飛び回っていました(鳥だけに)

(^m^ )プッ



タコちゃんは、寂しい思いをしたと言ってますが、そんな事は無い筈・・・

何故ならば、去年までは私が鳥撮りから帰ると、「(ω゜ェ^ω)ニャン♪ 」と

出迎えに来てたタコちゃん、今年からチョビンが家に居るので、

何時も我が侭放題で、お散歩には連れて行って貰うわ、

コタツは何時もポカポカ、スイッチONだし(チョビンが昼寝する為)

おかあはんが居ない方がノビノビしてるんだもの(^^ゞ

家に帰って来ても寄り付きゃしない、何時もチョビンと仲良しなんだから(笑)

最近じゃ、チョビンの膝の上にも乗るようになったわ(ーー:)


上手い事言って、狙いは何なのよ。

あっ、マタタビ?アレはダメよ、チョビンがマタタビアレルギーだもん(¬з¬)

アレを嗅ぐと、鼻汁が出て怒りっぽくなるのよ(^m^ )プッ


来年も、おかあはんは行くでぇ~こんなん撮りに・・・



ほんでこんなんもなぁ~




偶にはこんなトコも行きまっせ~お利口にお留守番しててや~


チョビンもなぁ~(爆笑)

ポチッとクリックで入室出来ますよ(^_^)





ポチッ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

ポチッ♪


何時も応援ポチ!有難うございますm(_ _)m

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中で撮ったいつものルリ... | トップ | 連日嵐の様な天気で鳥撮り断... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお年をお迎え下さい (じゅん)
2010-12-30 11:31:17
ベル様
今年の途中からですが、素敵な画像の数々に接することができました。どのシーンも”さすが”と感嘆する作品群でした。ありがとうございました。
もう年末です。どうかいいお年をお迎え下さい。そして来年も私たちの目を楽しませていただきたいと切に祈っております。お風邪などお召しになりませぬよう。
返信する
Unknown (torinara)
2010-12-30 19:52:56
こちらも途中からですが楽しませていただき有難うございました。
来年もよろしく。

ぽち
返信する
Unknown (筑前の国良裕)
2010-12-30 21:57:51
こんばんは~。
凛々しいタコちゃんですねぇ。
今年を締めてくれましたね。
rinさんのお陰で鳥にも興味が出て来ましたょ。
チョビンって猫でしたかねぇ。忘れてしまいました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
じゅんさんへ (ベル)
2010-12-31 00:23:44
こんばんは☆
今年もあっと言う間の一年間でした。
年々月日の経つのが早くなり、季節に追われるようです(^^ゞ

年末年始とお天気が悪く、撮影に出掛けられない事で、年明け早々ネタに困りそうな気配です(^^ゞ

天気が良ければ実家に行く予定ですが、子の雪の加減でどうなりますやら(^^ゞ
また来年もよろしくお願いいたします。
じゅんさんも、良いお年を迎えられますよう・・・m(_ _)m
返信する
torinaraさんへ (ベル)
2010-12-31 00:27:08
こんばんは☆
鳥撮り仲間が増えて嬉しい一年でした(^_^)
鳥撮り歴はまだ浅いけど、まだまだ深みに嵌りそう、
知らない鳥など有りましたら、色々教えて下さいねm(_ _)m
来年も宜しくお付き合い下さいませ(*^^*)
返信する
筑前の国良裕さんへ (ベル)
2010-12-31 00:31:17
こんばんは☆
コチラでは、主人の事はチョビンと言うHNで通しています。
決して、チョー貧乏から名付けたのではないんですよ(*^-^*)
実は子供達からハゲチョビンと言われ、ハゲの部分を取ったんです(笑)
本人気に入ってますので、子供達にチョビンと言われても嬉しそうに返事してますよ(^m^ )プッ
返信する

コメントを投稿