明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

連日嵐の様な天気で鳥撮り断念大晦日です。

2010-12-31 | 翡翠部屋
あ~もうヤダヤダ、全く鳥撮りならず(ーー:)

年の終わりの記事には、もう少し良いカワセミの画像を掲載したかったよ(^^ゞ

どうにか見られるのは、こんなのだけ(^-^;











お茶会掲示板へ入室下さいませ、命の惜しい方はご遠慮下さいね(^m^ )プッ




ポチッ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

ポチッ♪


野鳥のランキングでは、一位のまま年を越せそうです。
これも皆さんの、温かい応援ポチのお陰だと感謝しながら、毎日の記事を書いてます。

楽しい面白いブログ目指して頑張りますので、年が変りましても、

応援よろしくお願いいたします、有難うございましたm(_ _)m

皆さん良いお年を~♪(‘ー‘)/~~~~~~バイバイ




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (筑前の国良裕)
2010-12-31 10:06:43
こんにちは~。
素晴らしいカワセミの姿で今年も締められましたね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (torinara)
2010-12-31 10:43:49
出かけられなくても素敵な画像が有っていいですね。

来年もよろしく。

ぽち
返信する
筑前の国良裕さんへ (ベル)
2010-12-31 21:36:10
こんばんは☆
今日は寒かったっスねぇ~(^^ゞ
オバカだから川へ行きましたよ、普通大晦日に
鳥撮りする主婦なんて、居ないですよね(爆笑)
寒いけど雨も雪も降ってなかったので、行って見ました。
無駄足でしたけどね(^^ゞ
はい、来年も宜しくです(*^^*)
返信する
torinaraさんへ (ベル)
2010-12-31 21:42:38
こんばんは☆
あと2時間ちょっとで、年が変りますね(*^-^*)
来年は、何種類の初見初撮りを経験出来るのか、
今から楽しみです。
明日は正月ですが、鳥撮りに行ったら顰蹙ものですね(笑)
来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (クマゲラ)
2011-01-01 06:44:25
挨拶が遅れてしまいました~(ペコリ)
旧年同様、今年もよろしくで~~す
返信する
クマゲラさんへ (ベル)
2011-01-01 14:53:30
お返事遅くなりました。
旧年中は、素晴らしい写真の数々を見せて頂き、
勉強になりました、今年もご指導賜りますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿