Always Autumn

Letter from Perth

曇りの日には

2010-07-08 15:25:35 | この国とかパースのお話
今日のパースは少々気温は上がったけれど、曇り空。

今夜から荒れた天気になる模様です。





空と同じくなんだか気分もどんより


こんな日はネットで面白い画像なんかを眺めて過ごすに限ります。





         超能力 (Pshychic) 祭り・・・




・・・予期せぬ状(Unforeseen circumstances)のため


キャンセルとなりました。           


微妙に可笑しい




そう言えば、サッカーW杯の勝敗を片っ端から当てている

あのドイツの占いタコ、すごいですね


でもドイツがスペインに負けることを予想して・・・

実は私、今回はこのたこさん、はずれだなーって思ったんですよ。

そしたら今度も見事に当てちゃって


いやはや驚きの占い師ですな

ドイツで国民の方々に怒られませんように・・・





アウトバック ステーキハウス」




本日のお魚は・・・

・・・ビーフです






安全運転 ありがとう・・・って



あぶなっ






ところで昨日の午後、パースの人気日本食レストラン「Matsuri」に

運転を誤った車が突っ込み、けが人5人を出すという事故がありました。


全国ニュースで出たので、ご覧になった方も多いかもしれませんが

あれで大けがをした人が出なかったというのが不思議なほど。


ABCnews


事故に遭われてしまった方々、早くお怪我が治りますように。


まーしかし。

レストランでゆっくり食事もできないご時世なのかしらねー


皆さんもお出かけ時にはお気をつけ下さいね




ランキングに参加中です。

クリックおひとつ頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ




Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Record cold spell for Perth... | TOP | 食べ過ぎました…。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (小梅)
2010-07-08 16:26:57
占い師さんの予期せぬ状況・・・。
気になります!

突然のご案内で恐縮なのですが、オーストラリア情報に特化したブログポータルサイト『豪人(http://www.go-jin.com/)』でもブログを書きませんか?
『豪人』はオーストラリアを大好きな人のコミュニティが広がるブログポータルです。
また、現在オープニングキャンペーン中で、7月31日までに新規登録と記事をUPされた方の中からiPadが当たります!
ご参加お待ちしております。
小梅
返信する
風邪引かないようにね~((^─^)) (ねこ)
2010-07-08 23:31:25
荒れた天気・・

今頃・・お~しゃん地方はザーザー冷たい雨かな~

確かにそんな日はネットで遊ぶのが楽しいよね~

Pshychic Fair・・・って一体キョウミアルゥ~


今日こっちはね 珍しく梅雨の合間の晴れだったんだ

だから久~~しぶりに美容院とやらに行って来たよー

サッカーは私の大好きなスペインが勝ち進んでくれて嬉しいな~タコチャンエライ

はてさて・・11日はスペインとオランダどっちが優勝するだろうね~
返信する
小梅さんへ (お~たむ)
2010-07-13 20:49:06
初めまして!
『豪人』へのお誘い、とてもありがたく、早速拝見してまいりました。
さてどうしましょう。
このブログとはまた違った感じのブログでも開設してみようかな、とか
でも自分は器用じゃないし~…などいろいろ考えてはいるのですが

iPadが当たる

ちょっと釣られそうな予感です
もしもその時が来ましたら、よろしくお願いいたします。

ご訪問、どうもありがとうございました
返信する
ねこちゃんへ (お~たむ)
2010-07-13 21:11:35
お返事遅くなってすみません
ちょっといろいろ…だったもので

最近のお天気は、時々、強くザーザー雨が降ったり突風がふいたり…
お屋根が飛ばされた人もいるのヤーネ…。      ン?

雨は大いにウェルカムなんだけどさ…ほどほどにお願いしたいわ
でね、この前の霜害でお野菜が高値なんだよンモー
人生はほんと、お天気に左右されますわね

私、あのドイツの「予言タコ」さんをこのPshychic Fairに連れて行きたいんですけどースゲーッ
スペインの優勝まで予言して、大当たりしちゃったしね
ねこちゃんが応援してたからかなネーウンウン
いやいや~~
いろんな意味でびっくりが多い大会でした

この次は、ねこちゃんがぜひ
「予言ねこ」として活躍して下さいアハハ


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。