Always Autumn

Letter from Perth

青い空白い雲 暑い日本 @高山&横浜 〜by空倶楽部〜

2017-08-10 06:10:48 | 2017年8月真夏の里帰り
こんにちは。

日本滞在が一週間を過ぎました。

どうにかこうにか
台風を避けながら移動しています。

雨女の自分にしては極めて稀なケースです(笑)

懐かしい友人たちに会い
たくさんしゃべり
腹筋がはちきれるほど笑い、食べ(汗)

パースにはいない雀さんに癒されながら
暑さと湿気に負けず楽しんでいるところです。


さて、昨日は9日で「空倶楽部」の日でした。

空倶楽部は「9」が付く日に皆さんで
いろんな空の写真をアップして楽しみませんかという集まりです。

詳細は
かず某さんchacha◯さんまでどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

今回は『青い空白い雲』というお題が出ておりましたので

旅の途中で見かけた『青い空と白い雲』をアップしたいと思います。


2017年8月4日 高山線車中より



2017年8月7日 高山を離れる時



2017年8月8日

この日は横浜で幼馴染のきのこちゃんと遊びました。

きのこちゃんが予約をしておいてくれた

インターコンチネンタル ホテルの上の
カリュウというレストランで
世にも美味な冷やし中華を食べました。

レストランからの眺めがまたすごくて
テンションうはうは(((o(*゚▽゚*)o)))♡



暑い日でした!

赤レンガ倉庫でお土産(主に自分用。笑)を買って
カフェで一息ついたあとは

シーバスに乗って山下公園へ、そして夜は
中華街で夕食。

いやはやよく歩きよく汗をかき
よく喋った1日、面白かった〜!

きのこちゃん、どうもありがとね



横浜も大雨の予報が出ていたのですが
夜まで見事に晴れていました。

きっと、きのこちゃんや

夜に馬車道のBarでいっしょに飲んだ
高校同期のお友達のMちゃん、Y子ちゃんたちが
晴れガールなのでしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あのBarも素敵だった〜。
マスター、Mちゃん、Y子ちゃん、ありがとう!

9日の夜はRさんの横浜在住の友人Wさん宅で
いろんなお友達が集まってのプチ・パーティーもありました。
Wさん、ありがとうございました

ROさん、◎◎さん、R子ちゃんファミリー、Nさん
また集まりましょう!


今日は横浜を後にします。

この横浜三日間のことも
書きたいことが山ほどです

「お〜たむの旅行記はいつも終わらないからもう慣れた」(笑)って
言ってたお友達を

慣れさせないように頑張らなきゃ!!


それでは、また。

ご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加しています。

下の二個のバナー、クリックを頂けますと
励みになります。
よろしくお願いいたします




コメント欄、引き続きお休みします。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発的に名古屋 | TOP | おかげさまで10周年☆((ヾ(o゚∀... »
最新の画像もっと見る