Always Autumn

Letter from Perth

三にゃん官女(=^・ω・^=)

2014-04-24 17:55:24 | 2014年:お~たむの日本みやげ話

パース、このところ朝晩冷え込むようになりました~。

日中は暖かなんですが、出かける時には羽織る物が必須。

そろそろ冬物カーディガンとか、毛布も引っ張りだした方が良さそうです

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

今日もまた2月終わり~3月半ばの里帰り話を続けます。

2014年2月28日

二泊一緒に泊まって遊んでくれたてん◎◎さんとはこの日の朝、解散。

てん◎◎さん、いろいろありがとうございました
お互いの一生を語りまくって楽しかったね

てん◎◎さんとパースでの再会を誓い合って(?)バイバイしてから、私は山手線に乗ってG駅へと向かいました

G駅では、あの8na8na-club部長さんのawaさんと待ち合わせに成功

初めてお会いしたにも関わらず、目が合った瞬間から弾丸トークの始まり(笑)

二人でナンダカ線に乗り換えて、共通のブログ友:akiさんのお宅に遊びに行きました
(akiさんブログは1月よりパスワード制になっておりますが、メッセージでお尋ねになると教えて下さるそうです


akiさんとは某SNSで知り合い、3年半前の里帰り時にお会いしたことがありますが
私もakiさんも、awaさんと実際にお会いするのは今回初めてなのでした

でも…三人で会った途端に、やっぱりノリノリになってしまい
もう最後までおしゃべりが止りませんでした~~~


そしてそして…
akiさんのお家で、かわいい二人のにゃんズに念願の初対面

もうね~、ずーっと前からakiさんちのにゃんズに会いたかったの~
(あ、人間サマにも、もちろん会いたかったですよ


当ブログ初登場…

モナカにゃんです~(=・ω・=)

ちょっと警戒しながらも、いろいろな場所でポーズをとってくれたモナちゃんなのでした
(でもなかなか上手く撮れなかったの、ごめんね~

モナちゃん、どうもありがとね
akiさんブログでいつも可愛いおちゃめっぷりを披露してくれるカリントちゃん。


実はとってもシャイな女の子なのでした。

私もそうだから、よくわかる~~うんうん。   ……ダレノハナシデスカ


好きな毛布にくるまってぬくぬくなカリントちゃん 
パースは寒くなって来たから、一緒に毛布にくるまろうよ

やがてawaさんが、awa家の姉さんニャンコちゃんの写真を出されまして
お雛様にちなんで、三人官女ショットを撮っても良いかしら♪…ということになり

それは良いそれは良いと私たち三人官女も大はしゃぎ

三にゃんの撮影会の始まり始まり

ーーawaさんニャンコは、awaさん曰く「節分モード」でした(笑)


美人なakiママさんは「ほらモナカ、ちゃんとカメラの方を向いてね~」とそのおやさし~いお声で言うんだけど
モナカちゃんをムギュッとこっちに向けてくださるなど、気合い満々

そのギャップが面白過ぎでした

カリントちゃんは…もう疲れちゃったみたいです


何かと微妙に仕上がったスリーショットでした。
かわいかった~


そうだ、忘れる前に

こちらがakiさんとawaさんと一緒に食べたランチです

私がブログのどこかで、ウナギが食べたい…みたいなことを書いたのを
覚えおられたakiさんが、案内して下さったのでした。

美味しかった~!!
(*´∀`)♪ありがとー



こうして楽しかった一日は、あっという間に終わってしまいました

akiさん、大変お邪魔いたしました~~
お2人とも、楽しい一日をありがとうございました

また遊んで下さいね


帰り道、awaさんと新宿の都庁展望台(無料)に上って見た夜景が綺麗でした

awaさん、遅くまでお付き合いしてくれてありがとでした


さーて次はどの話を書こうかな…

 

 


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

応援ポチ頂けると嬉しいにゃん(爆)

人気ブログランキングへ


Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲隠れの大都会 @東京スカイ... | TOP | マンジュラ土産は大きな日暈... »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2014-04-24 21:47:21
その節は、どうも♪どうも~♪♪^^
飼い主に似て「お・も・て・な・し」が苦手なにゃんずで申し訳ありませんでした^^;
次回は是非、抱っこして頂けるよう躾けておきまする└(*`⌒´*)┘(笑)
それにしてもカリントの表情ったら・・・
「キミは何をそんなにブーたれておるのだ( ̄^ ̄)」って感じなのに
「シャイな女の子」なんてオブラートに包んで頂いて(awaさんもそうでしたね^^;)
ほんと、お気遣いありがとうございます(*v_v*)
モナカと違って個性的な顔立ちなんですのよ(爆)
これからもモナカリをよろしくお願いしますね~(*^-^*)

ps
パスワード制になってることまで触れて下さって、恐れ入ります^^;
返信する
お久しぶりです (ジュレ)
2014-04-25 04:15:39
お久しぶりです。

モナちゃん、カリントちゃん、姉さんニャンコちゃん、
とってもかわいい♪ですね♪
三人官女の三にゃん撮影会、楽しそう♪
とってもよい時間を過ごされましたね。
すごい!うな重食べたい!
夜景も素敵です。

そうでしたね。
里帰りしていらしたのですよね。
笑子さんのブログにて、
素敵なお着物姿のお写真を拝見いたしました。
とってもきれいでお似合いでした。
返信する
Unknown (サイモン)
2014-04-25 08:08:33
おはようございます☆

豪華な鰻重♪私も食べたくなりました(笑)
パースの日本料理店には有るのでしょうか?!!!
スカイツリー2タコ(爆)残念でした&懲りずに頑張ってくださいね♪&新宿夜景、素晴らしいですよ。
返信する
Unknown (笑子)
2014-04-25 16:00:14
こんにちは~~

お宅訪問ですね~
すごく楽しそう~(*゜▽゜*)

みなさんお話が弾んでいそうだけど
・・・
そんな中始終毛布に中のカリントちゃんに胸ときめいてしまいました~~
かわゆ過ぎです。。。。!!!

うなぎ!!豪華ですね~
美味しそう~

そして都庁からの眺めも素敵☆宝石箱だわ!!

もう約2ヶ月前のことなんですよね~
月日の流れの速さに唖然としてしまいますね
返信する
Unknown (Comet 503)
2014-04-25 18:32:19
こんにちは~。

都庁からの夜景写真が素敵ですね~!。

場所も…でしょうが、やっぱり撮影者のセンスと腕しだいでしょうから、

お~たむさん!なかなか良い仕事してますね~!!!。

お~たむさんの過去ブログにも、都会の夜景写真で出ていましたが、それも素敵でしたね~!。

今度来日の時には、夜景写真撮影を教えて下さいね~!。
返信する
Unknown (かず某)
2014-04-26 10:04:58
おはようございます~~!
お、、、おもろい!(笑
というか、、、この日本滞在中に見事なスケジューリング!
そして、全てがむっちゃ楽しそう!これって最高ですよね~~。
良い仲間に囲まれて、、、やはりお~たむさんのお人柄じゃないでしょうか・・。
あのakiさんにゃんこたちと会われたんですね^^
かわいいね~!
夜景もゲットされて、ほんと凄い~(笑
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-04-26 17:23:53
ああ、ネコちゃんたち、かわいいです。^±^
3ニャンもいらっしゃるのですね。^±^ノ
akiさんのモナカちゃんもかわいいですよね~。^±^ノ
でもって、新宿の夜景、きれいです。
返信する
Unknown (awa)
2014-04-26 22:10:23
なんか、こちらにもコメントつけた方がいいようなので末席に失礼いたします(笑)

こちらこそ昼も夜も楽しゅうございました♪
息子に、新宿のあそこに案内した!と自慢?してしまいました(笑)また行きましょうね。
返信する
akiさんへ (お~たむ)
2014-05-01 12:11:41
akiさんこんばんは~!
お返事遅くなり失礼いたしました。
その節はほんとにどうもありがとうございました

あの日モナちゃんは内心"私はお姉ちゃんだから"ってことで
おかしなお客さんに(awaさんのことじゃないよ、念のため)せっせとポーズとっておもてなししてくれたのね♪
キュートなカリントちゃんも表情可愛く茶目っ気たっぷり、最高でした~!
念願叶って会えたナマのモナカリちゃんの可愛さったら…
そりゃもう、鼻血が出るかと思いました~!(爆)
またいつか、みんなで会いましょうね

パスワード制になってることを堂々とばらしちゃって失礼いたしました
でもあの可愛いニャンズを皆さんに紹介したくて…
いや、でも秘密にしておきたい気も…
あーこの心の葛藤が~~(笑)
パスワード解除の申請が増えたら良いのですけど
返信する
ジュレさんへ (お~たむ)
2014-05-01 13:33:51
ジュレさん、こんにちは。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
ご訪問ありがとうございます

この記事、実はジュレさん主催のにゃ~にゃ~の日に間に合わせる予定だったのですが
書くのが遅くて間に合いませんでした
次回、またどこかで可愛いニャンコちゃんがいたらチャレンジしてみますね

三人官女の三にゃん撮影会、楽しかったです!
モナカちゃん、カリントちゃんは何事かと思っていたかも
可愛いニャンズを見ていたら、昔、実家で飼っていたころころしたニャンコを思い出しちゃいました。

うな重、夜景、それぞれ今回の体験リストに入っていたのでノルマをまた少し達成できました(笑)

あの着物姿を…あらおはずかし~。
H師匠と笑子さんとご一緒させていただいて、すごくキンチョーしちゃいました~~
でもあの日もまた、とても楽しい一日でした

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。