空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2805 * オーストラリアから *

2014-03-01 | 日々の記録

3年ぶりに帰国したおーたむさん

初めましてのawaさんと3人でランチをしました

うちの近所には気の利いたご飯屋さんが殆どなくて(-_-;)

どうしようかなぁ・・・と悩んでいたところ

出発直前のおーたむさんのブログに

「うなぎを・・・」と書いてあったのを思い出し

伺ってみたら「(*´∀`)♪♪」というお顔をされたので

今のマンションに引越した日の夜に行った鰻屋さんへ

そこで色々な話でたっぷり盛り上がった後(笑)

モナカリに会いにいらして頂きました

 

おーたむさんからお土産に宙返りするカンガルーくんを

awaさんからは春らしいお菓子を頂いちゃいました

我が家にはお客様がめったにいらっしゃらないので

モナカリの反応がちょっと心配でしたが(・_・;)

モナカは思いのほか平気で

お二人に沢山写真を撮って頂いたんですが

カリントはどうしても毛布に隠れてしまって・・・(~_~;)

 

仕方なく毛布から顔だけ出して

白ずきんちゃん状態での撮影会となりました^^;

awaさん おーたむさん

遠いところいらして下さってありがとうございました(*^-^*)


Comment    この記事についてブログを書く
« 2804 * 今日は我が家に * | TOP | 2806 * 昨日は冷たい雨の... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録