Always Autumn

Letter from Perth

暑くても元気に年越し

2020-12-29 19:19:00 | 空倶楽部

こんばんは。

今日は「空倶楽部」に参加します。

『空倶楽部』は『9』が付く日に皆さんで
空の写真をアップして楽しみませんか、という集まりです。

詳細はかず某さんchacha◯さんまでどうぞ。


色々なことがあった2020年、最後の活動日です。

部長さんお二方、部員の皆様
今年も1年間、ありがとうございました。
遅刻および無断欠席が多くてすみませんでした。

来年もよろしくお願い申し上げます。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2020年12月29日

同じ被写体ばかりですが、また我が家の百日紅と空

こちらの薄紫色のサルスベリが先に咲き始めます。


ここしばらくの熱波で濃いピンクの方もたくさん咲いてきました。


今日の最高気温は39.5℃で
今、午後7時近くでも37℃あるようです〜。
アッチッチ。

そんな中、今から友人宅にBBQ忘年会に行ってきます。

前回は確か真夏でも寒いぐらいの夜だったので

早めに切り上げちゃったけど

今夜は何時に帰ってくるでしょうかね(笑)

↓昨日の夕方、裏庭で夕焼け空を眺めていたら

オリーブの枝に大きなトンボさんが

止まったので咄嗟に一枚撮りました。

暑かったので疲れてたのかも?



それでは、また。

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
アイコンをポチッと押していただけますと嬉しいです


人気ブログランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年お〜たむ家のクリスマス | TOP | 今年も一年、どうもありがと... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2020-12-29 22:47:54
今晩は!(=^・^=)
薄い雲がたなびく、青い空と薄紫のサルスベリ美しいですね。
オリーブの木とトンボさんのシルエットも素敵!

空倶楽部ではお世話になりました。
来年は明るく、笑顔になれる年であると信じ、
くる年も、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-12-30 16:52:28
こんにちは!
今日は寒いよ!雪も降ってきて!
日本中‥寒波がきてますよ。
そちらは暑い夏!
百日紅も本番ですね!

そちらでも忘年会というの?
お友達との忘年会は楽しめたでしょうか?楽しめたよね〜

今年はお〜たむさんにナンパされてモテキだったかも!
いつも訪問してくれてありがとう!来年も宜しくね!良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (笑子)
2020-12-30 17:35:56
こんばんは(*^-^*)
楽しいBBQ忘年会よかったね~
そして今日はありがとう♪

綺麗な空だね(^^♪蜻蛉さんの影絵素敵★

こっちは夕方から家が揺れるほどの暴風です(;'∀')
地震もあったし最後まで大荒れ・・・
都内の感染者数は1,000人に迫る勢いだよ

明日明後日は家でじっとしているつもり
お節も簡単に
でも筑前煮だけは気合入れて大鍋に作ります
返信する
Unknown (lunaya)
2020-12-30 23:34:57
お~たむ さま

青い空がとても素敵で これぞ空倶楽部 な感じ。
でも 熱波なんですね…!
暑さに負けないで 良いお年を迎えてくださいね。

今年は コロナのせいにする訳じゃないけど…
やっぱりコロナで ずいぶん価値観や時間の使い方、
To Do の優先順序など 考え方や生活全般が
変わってしまってブログが疎かになってしまいました。
訪問もコメントもあまり出来なくてごめんなさい。

そうではあっても お~たむさんやブログでの
お友達のことはこれからもずっと大切に思っていきます。

今年もありがとうございました。
訪れる年が お~たむさんにとって素晴らしい年に
なりますように!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。