人生悔いなし

日々の生活からコナンの話まで、狭く・浅く更新…
山・ベイスターズ(野球)と
なんでもありな有様ですが。

センター試験≒雪

2013年01月14日 20時05分43秒 | 雑記
低気圧がくるようです。大雪です。

今前線はは九州にいるようです。

北陸で大雪です。危険ですね。

名古屋でも雪が降りました。風と雪が強いです。

全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!首都高でみんなが困ってます!
東京がすごく大変です!全国の皆さ~ん!みんな駅で立ち往生してますよ!
大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!
八王子も大変ですよ~!!ついでに横浜も大変です!風が強いです!首都東京が大変です!!
積雪してます!社員のみなさんは会社に泊まるそうです!
あ~大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
見て!タクシーが雪でスリップした!これはすごく大変な状況です!
これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京が強風注意報です!
みなさん気をつけてください!!
ああ~日本の首都東京が大雪で大変だ!みなさん!東京が大雪で大変ですよ!ほら!!

今は東北が大変です。がんばって

というニュースを見ながら雪見大福を食べる今日の昼下がり。



まあ、今年はセンター試験の日ではなくて受験生は助かったわな。
新成人の人は、残念というかお疲れ様でした。
明日の朝方出かける方は、路面の凍結に足をとられないよう注意してくださいね~

…ちなみに、福井市街は雪と無縁の一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒープリンがお気に入り | トップ | 白味噌おでんリベンジ回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事