北京生活日記

アメリカ系会社に勤める研究者の日本人ダーリンの仕事で北京に住んで4年目です。
写真いっぱいのブログです。

北京マクドナルドの12支クー♪

2006年01月23日 | 生活
いや~~、ちょっと恥ずかしかったのですが
みなさんから勇気をいただいて
Qooを手にすることができました。

みんなクーが欲しいせいか、
1度に複数キッズセット注文しているので
私もちゃっかり2セット買っちゃいました。



そしたら上写真のQooが入っている袋をくれて、
開けてみたら、ちゃ~ん!



ひつじとへびのクーです。

か、かわいい~~♪

ちなみにへびのクーは
全身ぬげてへび衣装と別になり、
へびのクシャクシャ部分は
伸ばしてもクルクルと戻って
指にも巻きついちゃいます(笑)。



ひつじクーは頭の部分の
ひつじフードだけがはずせます。

もう嬉しすぎです♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大正解!! (夢二)
2006-01-23 15:13:41
早速やりましたねェ~、買って大正解!!

かわいい~~!しかも脱いでもかわいい~~!

へびのクルクル、細かいところまで工夫されて感激ですね。遊べます。

これは他の動物もみてみたくなりますねェ。

複数買って行く人の気持ちわかります。

返信する
わかる~ (SuuSuu)
2006-01-23 17:13:14
複数買う人の気持ち分かります♪

私もMacでおまけがイヌのぬいぐるみの時、何度か買いましたf^^;)集めたくなっちゃうんですよね・・・

あと、普通のセットだとポテトとドリンクが大きすぎるので、キッズセットの少量セットの方がちょうど良いですよね!?



しかし、やっぱりクーはかわいい
返信する
夢二さんへ (Beijinglotus)
2006-01-24 13:16:04
買っちゃいました~。何度見てもかわいいし、遊べるし癒されてしまいます。こういうプレゼントは嬉しいですね♪ほんと、何個も買ってしまう気持ちわかります(笑)♪
返信する
SuuSuuさんへ (Beijinglotus)
2006-01-24 13:16:38
ほんと、集めたくなっちゃいますね~(笑)。ものすごく心をくすぐられてますね。確かにキッズセットのほうが腹8分目くらいでちょうどいいかも。それも新発見でした(笑)♪ほんと、クーかわいいですね♪
返信する
世界のQooちゃん (aonuma)
2006-01-24 23:58:36
マクドナルドって各国のオリジナルメニューを持っていて、ついメニューだけチェックしてしまうのですが、Qooちゃんにはどのくらいバリエーションがあるのかな?

世界のQooコレクション。

そんな本が出たら、絶対立ち読みします。
返信する
aonumaさんへ (Beijinglotus)
2006-01-25 12:37:06
本購入じゃなくて絶対立ち読みはうけました(爆)。クーちゃん、どれくらいいるんでしょう?各国の衣装着てるのもかわいいかも♪

そういえば、北京マックで流れてるクーの映像はメキシコ版、南国でフラダンス、日本の祭りなどいろいろあって、ものすごくかわいいんですよぉ~。あぁ~、aonumaさんにもお見せできたらなぁ~♪
返信する
Unknown (hirosan)
2006-01-25 21:58:41
わたし外の袋だけでも欲しい!
返信する
かわいい☆ (YONYON)
2006-01-25 23:07:06
う~ん!やっぱりかわいいですね~♪

2個買いは絶対正解ですよ~~

それにQoo袋もとってもかわいい☆



SuuSuuさんのおっしゃるように、キッズセットだと小ぶりというメリットもあるんですね~



私も大発見です!



一時帰国、日本の生活も満喫してくださいね~☆
返信する
hirosanさんへ (Beijinglotus)
2006-01-26 01:53:44
袋もなかなか凝ってますよね♪透明ビニールにでも入ってくるのかな?と思っていたので意外でしたね♪



返信する
YONYONさんへ (Beijinglotus)
2006-01-26 01:54:55
これからはキッズセットですね(笑)。ひつじとへびクー以外もとってもかわいくて人が持っているとどれも欲しくなっちゃうのですが、きりがないですね~(笑)。みんなキッズセットを注文しているので売り切れは時間の問題かもしれないです~。あら、すっかりマックの思惑にのってるかな?

数時間後は日本です。いってきま~す♪
返信する