オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

初めてのチラシまき

2007年04月29日 | 子育て
実はチラシまきなんて、大げさなもんじゃなく

千里の風でぱぴぷぺDO!を一緒にやっていた、

市の方が別の施設に移動されていて

その方に頼んで施設にチラシを置いてもらおうって事なのです。


でも、これをお願いしたいと思ってから既に1ヵ月

少し遠いので面倒ってこともあったけど

ホントの理由は、公共の場においてもらうことに少し抵抗があった。

おまけに、育った地元の近く。

今住んでるとこより、知り合い多そう・・・


今日は隣にある体育館でムスメのハンドボールの試合があったので

そのついでに、勇気を出してお願いに行ったってことなのです。


この、タイミングで体育館に行くことになったって事が

お願いしなさいねって事なんですよね。

そう、すべては必然的に起こるんだから。


つながりにも感謝です。Mさんよろしくお願いします。


少しでも多くの人が来てくれるといいな。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジョンを描く | トップ | 未完了をひとつ、やっつけま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいちゃん)
2007-04-29 20:54:12
やっただけたくさんの人がくるよ~
しかもそこで出会った人からまた新しい縁が
できますね。

返信する
そうですよね^^ (まめっち)
2007-04-30 07:09:23
はいちゃん、コメントありがとうございます

そうですよね。やらなきゃ誰も来ないし、

誰かと出会えたら、また、
次の誰かとのつながれるんですよね

明日、開催する市の市役所に持っていって
市のあちこちの施設に置いてもらう予定です

ちょっと、勇気がでてきました

たくさんの縁を想いながら、持ってってきます

はいちゃん、勇気をありがとう (^^)V
返信する
Unknown (ちゃめろん)
2007-05-01 09:08:17
すごいわぁ~
何かワクワクするわ(* ̄m ̄)
返信する
ちゃめろんさん、いつもありがとう (まめっち)
2007-05-02 21:41:33
今日、市役所も行ってきました。
職員さん皆あったかい^^
でも、個人って信用ない(--;

逆に、そのために何かできることって
考えるきっかけになったけど

みんな、そこらへん、どうしてるんやろ?
返信する

子育て」カテゴリの最新記事