オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

不安・・・

2007年06月28日 | コーチング
ここ数日、モチベーションが下がってる。

少し、ねばならないに追われてる感もある。
が、それだけでもなさそうだ。

今日はマイコーチとのセッション。
あれこれ話した結果(内容がなくてすみません)
突然だけど、写真館に写真を撮ってもらいに行くことにした。

あれこれ考えるのは好きだ。
新しいものを作るのも好きだ。
動いているのは大好きだ。
追われているのは、ちょっとしんどい。

次につなげよう。
稼げるコーチを目指し、行動してみよう。

少しだけ、元気になってきた。

何でも経験。
何でもやってみるよ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顧客を引き寄せるコーチング講座 | トップ | 7月です!活動開始!! »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事