オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

おとなしくしとけば!?

2009年12月12日 | オカンの日記
体調不良です。

もう既に、5日も微熱が続いています。

実は、微熱なのかどうかも、計っていないので定かではないのですが・・・

風邪薬を飲むと、寒気は治まるので微熱だと決めています。


なら、おとなしく家で寝てなさいって、自分でも思うのですが、

やろうって思っていたことを変更するのが苦手です。


ついつい、出かけてしまいます。

今日も午後から、お仕事行ってきま~す。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じたばた | トップ | はなす »
最新の画像もっと見る

オカンの日記」カテゴリの最新記事