オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

苦手かも

2006年11月12日 | オカンの日記
プランニング・プレゼンテーション・プロセスの
ワークショップ、ぴぴぴラボ

ベーシックコースは3年目の受講なので参加者でなく
起こっていることを、みてコンテンツとプロセスを書く。

なんてことをやっている。

自分が思っていることを書くのは嫌いじゃない。

事実を聞いたまま見たままって苦手。(すぐ忘れてまうねんもん)
まして、参加者に何が起こっているのか(見えるものも見えないものも)を
見て、書く。

家に帰ってから、まとめながらパソコンに打ち込む。

ここがまた苦手!

思い出せない、まとまらない。

明日までに仕上げるつもりだったのに、まだ2割くらいしかできてない

どうする?わたし!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に童謡を歌い踊る親子(... | トップ | ここちいい時間のすごし方 »
最新の画像もっと見る

オカンの日記」カテゴリの最新記事