オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

デート!デート!!

2008年06月27日 | コーチング
先週末はダンナと二人で梅酒バー(?)へ
ダンナのお友達が働いてる店で、ダンナは何度か行ったことがあるそうです。
お酒を飲まないダンナにとってはワインも梅酒も同じらしく、
ワインバーと聞かされていったのに、店に入ると、やたら梅酒のボトルが気になる・・・
席について、箸を見ると、”プラムなんちゃらダイニング”って書いてあった。
ワインちゃうやん!!っと突っ込みながら、
ちょっといい雰囲気のお店で、ちょっとだけデート気分。

ごちそうさまでした。


さて、姉の久しぶりの給料日。
少し前までは日払いのとこで働いてたから、1ヶ月分まとめての給料をもらうのはたぶん半年ぶり位。
それも5月から働いてやっとなので、そうとう嬉しそうでした。

早速、私と妹を食事に連れて行ってくれました。
あればあるだけ使う、困った性格とも言えるけど、
いつもお世話になってる人にせっせとおごってるのを見ると、それもいいかなって思っちゃいます。
妹にも借金を返し、ほしがっていた香水を選んで買ってやっていました。
なかなか、いいお姉ちゃんやね。

日常では、常識ないって、イライラすることも多くあるけど、
少しづつ大人になってるんやなぁ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプロ合宿!ダンナに感謝!! | トップ | 子育てママの悩み~基本は全... »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事