オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

息子の裏切り

2008年07月24日 | コーチング
かわいがっていた3人目の子ども。22歳の息子が半年ぶりに戻ってきていました。
半月ほど、我が家に住んでいた。
はじめから、利用されてるんだろうなって少し思っていました。
でも、信じたい気持ち、信じてあげたい気持ちが大きくて、
出て行けとも言えず、貸したお金を無理やり回収することもできずにいました。

でも、このままでは、お互いのためによくないと、見切りをつけた。
お金はもう返ってこないであろうし、高っかい授業料だったけど、学んだこともたくさんあった。

今更、いい恰好をするつもりはないけど、いつか彼が何かに気づいてくれるときが来ることを願っています。

今まで、ありがとう。
応援しているから、頑張ってね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告白します | トップ | 引き戻される »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事