オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

引き戻される

2008年07月25日 | コーチング
契約満了のクライアントさんとのセッションが終わりました。

今、私の気持ちはコーチングから離れつつあって、
継続は、してほしいような、もうコーチングはやりたくないような複雑な気持ちでいました。

最終回のセッションというメールがきていたので、継続はないなってわかって、
やっぱり、私はコーチングから離れてく時なのかなって思っていました。

ところが、予定どうり、継続はなかったのですが、
このセッションがすごいことになったのです。

月1回、たった1時間のセッション。
合計で話した時間は3時間。

でも、クライアントさんは、今日のセッションで、
二十数年間抱えていたものが、すべてなくなった気がする。
たまごの殻が割れた感覚っておっしゃってださっていました。

コーチングなので、ほとんどはクライアントさんの話を聞いて受け止めるだけ、
たまに、自分の経験談を話す。
たった、それだけのことをやっただけなのに、
自分で気づかれて、どんどん進んでいかれたのです。
コーチングって、ほんと、スゴイです。

そして、今日のセッションは一生忘れられない宝物だとも、おっしゃってくださいました。


コーチしててよかった。


これからも、インプロに力を入れていくだろうから、
これから先、何人のクライアントさんに出会えるかは、わからないけど、
こうやって、だれかの人生に影響を与えている仕事は、本当に素敵だし楽しい。
これからも続けていきたい。

今、やってることすべてが、私の幸せのもとで、毎日とっても幸せです。
私のセッションには、今やってるインプロが大きく影響してるなぁて思ってます。
教科書や座学では、学べないこと、気づけないことを、多く手に入れていると思います。
感覚的に手に入れたものは、目に見えないかたちで人に影響を与えている気がしています。

それから、関わってくれているすべての人がに感謝の気持ちを込めて、ありがとうって言いたいです。

ありがとう


というわけで、私は、このままインプロとともにコーチもやっていきますので、
今後ともよろしくで~す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の裏切り | トップ | 【100DOORS】インプロで遊ぼ... »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事