オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

むっちゃおもろいワーク会やります 2/18(月)13時~15時

2008年02月16日 | 【講座情報】
自己発見ワーク 改め

むっちゃおもろいワーク会やります。

テーマ変えました。とにかく楽しむことに重点を置いてやります。
みんなで大笑いしましょう^^

突然、飛び入りも大歓迎です。
いらっしゃいまし~

2/18(月)13時~15時
南森町のコーチングサロンfeel
参加費無料!

気軽に遊びに来てください。


前回来てくださった方が、また来てくださるというのが、
むちゃくちゃ嬉しいです
「楽しかった!」の声が何よりの私のエネルギー源

今回は、自己発見の深いワークはやりません。
楽しいことに重点をおいて準備してます。
楽しみにしていてくださいね。


<場所>
コーチングサロン・フィール~feel~

大阪市北区天神橋2丁目北2-25
タキガワビル 303号室

南森町/大阪天満宮 地下鉄の3番出口 (注! 地下鉄の3番出口です)
商店街の中 左手、スギ薬局の隣の理髪館のあるビル右側が入口です。



主催者のワーク会の案内ページです
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=713565692&owner_id=3409221




同じ日の15:30~17:30はマイミクのヒーラー”朝ちゃん”のワークがあります。
こちらにも合わせて参加ください。
朝ちゃん、むっちゃ素敵だよ。
まさにヒーラーそばにいるだけで癒されます
私も参加します。
こちらは、参加費1000円です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=712806854&owner_id=12984981
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己発見ワーク会2/18(月)1... | トップ | 姉に自律要請! »
最新の画像もっと見る

【講座情報】」カテゴリの最新記事