オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

真夜中のチラシ創り

2008年02月20日 | コーチング
3月にやろうと思っている、「こそだて ワーク&座談会」の場所を確保しようと、
地元に新しくできた千里文化センター「コラボ」へ行ってきました。

思っていたお部屋が空いていなくって、保留にして帰ってきたものの、
やっぱ、やるやろー!って思い立ってたのが、深夜12時半くらい。

セッション専用部屋のストーブも消して、家へ戻るつもりだったのに、
そのままパソコンへ向う。

あーだ、こーだと考えながら、1時間くらいかけてチラシをほぼ形にした。

基本オタクだし、創るのが好きなこともあって、気分は盛り上がっていた。

ワークはいつもどおり楽しいものを、
座談会は姉(娘長女16歳)と一緒にやろうと思っている。
大人が、子どもの想いを真剣に聴く、語り合う場を作ろうと思っている。

どうなるか、想像つかないけど、やってみなくちゃわかんないからね。

もう一度、姉の予定と、お部屋の確認ができたら日記にも載せま~す
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了!「めっちゃ楽しいワー... | トップ | カレーと承認 »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事