オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

終了!「めっちゃ楽しいワーク会」 ありがとう^^

2008年02月18日 | コーチング
4名の方にご参加いただき、「めっちゃ楽しいワーク会」させていただきました。
参加してくださった方、ありがとうございました。

とにかく、楽しいことだけをしようと決めていたので、
むちゃくちゃラクだったし、私自身とても楽しめました。

参加者も楽しめたって声をそろえて言ってくださって、
もう最高に幸せです

私のワーク後の、朝ちゃんワークのとき、
まだ自信がないとか、どこかでほんの少し思っていた。
でも、主催者の空さんは、あと一歩のところまで来ているように見える
って言ってくれて、とっても嬉しくって。

確かに、少し前の自信がないとは、明らかに違うと自分でもわかる。
やりたいとこは、とにかく楽しいことを追求するワーク、
このスタンスならできるし、他のコーチとの差別化もできる。
なんか、いけてる?私って、
昨日からやたらニヤニヤしてる

楽しむことに焦点を置いたおかげで、
「参加者全員に自己発見してもらえるように提供しなくっちゃ!!」
なんて力の入れ方をしなくってすんだ。
楽しんでもらうことに集中したら、
結局、みんな何かしら気づいて持って帰ってくれたみたい。
これぞ、ワークショップやね

どこかで、自信がないといいつつ、かなり大きなマルを出せている今の私。

たくさんの人のつながりのなかで、必要なものが必要な時にやってくると、
またまた感じている

今日は、あらためて、私に繋がるすべての人に感謝を伝えたいと思います。


いつも、ありがとう。心から感謝しています。


≪仮告知≫
来月もお部屋が取れたら、第3月曜日にワーク会します。
3/17(月)です。
正式に決まったらまたお知らせします。

最新の画像もっと見る