オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

ゆる~くから充実への1日!

2017年10月15日 | オカンの日記
4週間ぶりの稽古で
劇団の子どもたち、
ダレていないかなぁ?
自主練習ちゃんと頑張ったかな?
などと心配していたはずが、
気合いが足りなかったのは指導側の私の方で、
恥ずかしながら、
午前中はスイッチが入らずでした。

ハロウィンのダンスの練習をしたけど、
力が抜けてる感じでしたね。
みんな、ごめん🙏💦💦

午後はジャグリング。
これもハロウィンパレードの練習。

あと2席あるディアパート。

虎視眈々と狙っているのか?
そんなでもないのか?!

よくわからないけど、
午後の自主練に残った子どもたちは、
楽しく一生懸命に練習していました。

ディアも負けてられないなぁ~と、
私も気合いが入りました。

教えながら自分も練習練習!

そんなこんなで、
家に帰ってからも、
そのテンションで
ジャグリング1時間と、
筋トレ少し。

その後も車で出かけたついでに、
車内発声練習。
車だと存分に声が出せるんでね。

ゆる~くまったりからスタートしたけど、
他にもあれこれやりたいこともやれて、
結局はとても充実した1日になりました。

フラトリ日記にあげるわけにはいかないので、
自分のページに書きました。

来週は朝からスタートダッシュできるよう、
心と身体を整えて行きます!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康じゃなきゃ楽しめない | トップ | うたさんの即興ソングワーク... »
最新の画像もっと見る

オカンの日記」カテゴリの最新記事