小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

お寿司

2006年02月25日 22時09分42秒 | 美味い♪
今日は小倉で本の販売の仕事。予想よりはいい売り上げだったので、ほっ。

博多~小倉の往復は、新幹線の土日祝限定の往復切符。往復で3000円なのですごくオトク。

仕事のあと、博多に戻り、友人と夕食。今回は、お寿司やさんのおまかせコース。

5250円で8品。刺身も8品くらいあり、にぎりも11種類くらい。

お酒を飲んでなかったら、人によってはちょっと物足りないかもしれない。でも、わたしはものすご~く満足。

そのあとスタバに寄り、久々にキャラメルマキアートを飲んで帰った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろ)
2006-02-26 08:39:22
その 寿司屋は機会があれば一度行きたいと 5、6年前から思っていた。創作寿司?
返信する
寿司、鮨 (オーナー)
2006-02-26 19:17:43
イカは塩にぎり、まぐろはヅケだったけど、あとは、オーソドックスなにぎり。穴子、巻き物もあったよ。とても、小ぶりな鮨でした。
返信する