よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

小林くん、でびゅ~

2008-03-08 09:36:32 | 野球関係
よっしーです。
今日は会社のマシンからお届けします。あ~いけないんだぁ(笑)

というのは、今日は“休日お当番DAY”。日曜日以外は営業日というお客様が多い業界なので、せめて電話&いらっしゃったお客様には対応しようという事で、土曜・祝祭日はローテーションで出勤なんですよ。で、今日は私。
ちょっと寒いですが、だんだん天気になってくる様子を恨めしく思いながら、今日一日会社の中でお当番さんです。

さて、始業から1時間程度のパタパタする時間が終わり、ちょいとネットサーフをしてみると…大変な情報を発見!!!

我が町の星★チェリー小林くんが
春季教育リーグの昨日の試合で
華麗なデビューを飾ったようです

サーパス先発・金子選手の後をうけ7回から二番手で登板し、3回を打者10人に対して無安打3奪三振というすんばらしい内容だったようです。堂々としたデビュー戦だよぉ(ToT)

最近ちっとも“小林”って見がげねがったがら、凄ぐ心配してだんけど、ちゃんとコツコツとやてだんのぉ。ちょっとだけんでも安心したぞ。んでも、教育リーグで満足なんかしねで、もっともっと上目指して頑張んねまねあんさげの。まずは、いがったの(^_^)

ぶっちゃけ、今までバファローズなんて私の中では小さな存在だったのですが、ハマちゃんが移籍し、小林くんが入団した今、赤丸急上昇中です(笑) なので今年の“Kスタ”での観戦予定は真っ先にバファローズ戦を入れました。上手く週末にあたるのが4月の2週目だったので、虎のハマスタとも悩んだんですけどねぇ。

小林くんの開幕一軍は無いかもしれないし、ハマちゃんだってスタメンに入るか分からない。けど、今年はイーグルスと共に大注目のバファローズ戦、観戦決定です。きっとまだ寒くて、雪が舞ったりして、トイレの便座は冷たくて飛び上がるだろうけど、久々に球場で観る野球。凄く楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ! (KEN)
2008-03-09 01:39:53
今、これ知った。

しかし見事なデビュー!
よ~し、明日使おう(おい)

サインワシのももらっといてよ~(笑)
返信する
KENさま (よっしー)
2008-03-11 18:30:29
あっ…噂の“デスブログ”さ小林くんの事書いでダメだでぇ。急降下したらどうすんな!ぶつぶつ…

しかし、サーパスで修行なんて事になったら、KENさん鳴尾浜に観に行けるじゃないですか!(登板機会はともかくとして)。若虎vs小林くんの情報もお待ちしてます!
サインはそこで貰って下さい(笑)
返信する

コメントを投稿