よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

ラスト4

2008-10-07 12:55:57 | タイガース
よっしーです。
お久しぶりです。
またサボりです。

…サボりもあるんですが、実はPCのHDDがクラッシュしちゃいまして、復旧作業の途中でございます。
これも会社のPCから昼休みにアップしております。

いつまでもHDDにアクセスしている状態が続き「あっ、ヤバイ雰囲気(汗)」。間一髪のトコで大事な写真データはCDに焼く事が出来たんですが、そのあと立ち上がらなくなってしまいまして…。

新しくHDDを入れ替えしてWindowsを入れなおして…と思っていたらですよ!ちょっと奥さん(どこの?)、聞いて下さいよ!
今のPC(私のはノートなんですけどね)はリカバリーCDって付いてなくて、HDDの中に入ってるんですってね!???買った後に自分で作らなくちゃいけなかったみたいなんですよ。
もちろん、今になって騒ぐ位なんで、そんなモノを作っている訳も無く…。
センセのトコに入院となりますた。

先日やっと戻ってきたんですが、今までコツコツと入れたソフトが全部キレイに無くなってしまって(移植出来ませんでした…と言われますた)、本当にWindowsしか入っていない状態。全てのプログラムのトコをクリックして開くメニューの寂しいこと(笑) まっ、不要ソフトも削がれて使いやすいっちゃ、使いやすいですけどね。
周辺機器との接続も全然マダ。

週末は遊び呆けていたし、夜は我がタイガースから目が放せない状態でしょ。
写真を載せたブログをアップ出来るのは、週末になるのかなぁ…。

次の週末の3連休。
歓喜のエントリーがアップ出来ますように!!
今日も明日も全力で応援だっ!(またPCがいぢれない・笑)

赤星選手、本当に大事ありませんように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿