よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

スギちゃんだぜぇ

2012-06-10 20:59:27 | その他

何だか、GWにこの家の人から買ってこられて、
“すぎちゃん”って言われてるぜぇ。
結構可愛がられて、最近大きな家に移してもらったぜぇ。

最初は貧粗な売れ残りだったんだけど、
可愛がられて栄養を与えられたら、どんどん大きくなったんだぜぇ。

おねぇちゃんは“実がなったらジャムにしよう”とか
“実がなったら、ぴーが喜ぶ”とか夢が膨らんでいたようなんだけど…。

せっせと図体だけ大きくなった割に、
期待の花芽を一個たりともつけてやらなかったぜぇ。

ワイルドだろ~

 

 

 

 

アホンダラ!!!!!
ワイルドストロベリーなんだから、
ちょっとは実を付けなさいってばぁ!!!!!

 

 

あっ…“すぎちゃん”って名前がまずかった!?????


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリーねた連投で・・ (おりがみ)
2012-06-12 14:11:29
なんだか楽しくなったぜぇ。
返信する
おりがみさま (よっしー)
2012-06-13 20:29:06
おおっ、言われれば「ベリー」ネタ続きですね。確かに(笑)

何だか観に行きたい!!!!ってトラチームじゃなくって、くすぶっております(:_;)
こうなると、毎日気になるのは“ベイスたん”の様子だけです(^^)
返信する

コメントを投稿