よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

私をフルスタに連れてって…一人でも行くけどね♪

2007-03-15 21:04:15 | 野球関係
よっしーです。
うわっ、凄く久し振りです。ご無沙汰してましたm(__)m

えっと、只今、スカパーでイーグルスとのオープン戦の録画放送を観ながら書いてます。
凄く、凄く、凄く!!!!フルスタに行きたくなっちゃったですよ。スタジアムDJの声、山崎のHM♪立ち上がれ山、名古屋の意地だ~、もうあのスタジアムの雰囲気が思い出されて、タイガースの試合であるにもかかわらず、気持ちはフルスタの内野席に陣取り、ビールを飲んでいる自分が(笑)しかし、フルスタは鳴り物禁止なので、ラッパの音が違和感を感じるのと、フィールドがクリムゾンレッドじゃないのと…まぁ色々とフルスタとは違うんですけどね、野球が観たい!球場で観たい!早く、フルスタで観たいぞ~。
パ・リーグですし、東北ですし、皆さんの中には「フルスタに来たことがある」人の方が少ないと思いますが、今年はオールスターも行われる事ですし、是非一度フルスタで野球を観て欲しいと思います。絶対オススメのスタジアムですよ。

実はスカパーの再契約は、先週末のジャイアンツとのオープン戦に合わせて行っていたのですが、何だか時間が合わなくてゆっくり見れてなくて、今日始めて録画ですけど動く虎戦士の姿を見る事が出来てます。開幕まで二週間という事で、徐々に仕上がってきているのが見えますね。あと二週間、もう二週間。選手によって、仕上がり方によって、感じ方は違うかもしれませんが、悔いの残らないようにオープン戦で仕上げていって欲しいものです。

さて、ライオンズの「栄養費」問題。とうとう早稲田の選手が退部という事になったようですね。しょうがないというか、可哀相というか、何ともやり切れない思いでいっぱいです。将来性のある「いち野球小僧」を潰してしまう結果となってしまいました。
でもこれって、ライオンズだけを「ダメダメじゃん」と言って済む問題では無い事は、野球ファンのみんなが思っている事でしょ?ライオンズファンは「うちだけでないでしょ」、その他のファンは「他もやってるでしょ」。
さてそこで、みなさん!「うちはどうなの?」。
タイガースだって一場に30万円渡してたんですよ!忘れてませんか?(他の球団の金額と比べて「しょぼい」と思った事は内緒です)あの他には、やってないんでしょうかね?どう思いますか?
安藤も浅井も杉山も江草も鳥谷も筒井も能見も岡崎も岩田も小嶋も…希望枠のみんな、タイガースが好きで、タイガースで野球がしたくて希望枠で入団してくれたんだよね。そう信じたい、信じるからね。

さて、私の「今年は個人の選手を応援するぞ!」ですが、訳あって終了させていただくことにしました。…何故って?ふっ、聞きますか?あえて聞きますか?
ゴメンなさい、教えられません(>_<)だって、だって、私が応援しようとした二人が、二人とも…うぐっ、うぐっ…ずびーっ(←鼻をかむ音)全然ダメ男なんですもの。やっぱりね、私が贔屓にするとダメなんです。だからオープン戦絶不調なんです。ゴメンなさいね、悪気があった訳じゃないんだよ。だから、贔屓にするのやめるんで、これから頑張ってね。これからグングン調子が上がっていったら…やっぱり私のせいだなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや… (KEN)
2007-03-16 00:44:18
さ、さくらい…
返信する
Unknown (よっしー)
2007-03-16 20:28:03
口が裂けても言えません(笑)リン君じゃ無い事、ジェフでも無い事は事実ですね…。
いっそ、荒木・井端・スンヨプあたりを応援してみようかしら(^_^;)
返信する
ぜひ (おりがみ)
2007-03-20 16:23:47
山本昌を・・・←コラ!
返信する
Unknown (よっしー)
2007-03-21 00:35:37
では、今日から携帯の待ち受けは「マサ」で…って(-_-;) では他に“黒魔術”希望ありますか?←自分で言っちゃいます(涙)

“彼”の調子はうなぎ登りです。とほほ…マヂかよ。
返信する

コメントを投稿