よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

久々のお天気

2011-04-17 19:47:34 | ワンコ

本日は、天気も気分も、久々のお出掛け日和。
友達を誘ってドッグランに行ってきました。
桜はもう少し後ですが、残雪の鳥海山が映える青空と、少し冷たい風に泳ぐこいのぼりのコントラストが見事だったのですが、写しきれてませんね(;_;)

貸切状態のランの中で、ちょっとしたハプニングが。
ボール遊びの中で、さくらのボールを口にしようしたワンコに、さくらが「ダメダメ!」って吠えたら、逆にガウッってされてしまったorz
注意深く見てたはずなのに、一瞬でヤラレてしまった。

出掛ける前に“山だし、寒いかな?”とトレーナーを着せていったのがラッキー。
ガブッとやられたものの、服を咥えて振り回されただけで済んだ(^_^;)
いつもなら、ビビリのさくらはもう遊べないのだけど、服を咬まれたのにも気付かなかったみたいで、その後も楽しく遊んでたので良かった。

これから新しいドッグランも出来る予定だし、もっともっと飼い主が注意してやらねば…と思った久しぶりのランでありました。

 

さくらが久しぶりのランを楽しんでいる間に、病気と闘っていた“コテツさん”が亡くなってました。・゜・(つД`)・゜・。
ブログ巡りの中で大ファンになったコテツさん。
とっても懐の深いビーグルさんで、ブロガーさんの“のりじさん”の手腕にもよりますが、全国にファンを持つ偉大なビーグルでした。
桜と一緒に散るなんて、本当に粋な爺さまだぜ(T_T)
合掌です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿