よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

支店を作りました

2016-02-22 21:11:05 | その他

はいはい、
思い切ってスマホにしました。
何だか分からぬまま「LINE」というものに登録したら
私の知り合いに一斉に通知が行ってしまったそうですね、良く分からぬままに(-_-;)

大変ご迷惑をお掛けしております。
突然の事で、全て無かった事にしておりますので(/_;)そう思って下さい。
連絡頂いた方から、順繰りご挨拶をさせていただいております。

…つーうかさっ、個人情報まき散らしって問題じゃね?
どっかで、自分が“いいよー”ってポチをしたかららしいんだけど、
結構慎重派な自分が見逃すって、結構みなさんしちゃってるのかしら?

 

***********************************************

 

そんな使わない雰囲気がぷんぷん漂う「LINE」では無くて
只今“試験稼働中”のTwitterであります。

 

私のフォロー欄を見ると一目瞭然なのですが、
この情報が見たかった…それだけなのです。

 

そのついでに、
あまりにも不定期エントリーになってしまっているこのブログの
補足的なものになれればといういう意味合いを含めまして、

 

そう。
「Twitter」開設しました(≧∇≦)

 

これで辿りつけるのかな?
https://twitter.com/bea_saku

 

あくまでも
「よっし~ごのみ」Twitter支店
の扱いです。

ちゃんとエントリーしたい場合は、ブログ本店です。
その代わり、細かい事はTwitterにて。

もともと、ガラケーでも文字入力が苦手だったので、
既に打ち間違い多数です(>_<) フリック苦手や。
細かい訂正が出来ないところが難ですが、
どうでもいい事もツブヤケルのが良いところかなぁ。
いや…どうでもいい「ゴリ押し」が増えるだけかな?(笑)

宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿