よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

ヒーロー矢野

2006-04-27 21:52:52 | タイガース
よっしーです。

矢野さん、ゴメンなさい。監督、ゴメンなさい。
打てない矢野、リードがダメな矢野ってこき下ろしてしまいました。
猛暑m(__)m
我慢強く使い続けた監督にも脱帽ですし、投手陣の調子が上がるにつれて、自分のバッティングも上げてくるあたり…凄いですわ。
昨日の鳥谷といい、未だに好調をキープの濱中といい…6・7・8番が繋がり出すと、こりゃ下位打線ではないですよね。♪そ~れ、イケイケ…が止まらない(笑)

日替わりのヒーローが生まれてくるタイガース、強さ本物ですね。
投手が打ち込まれたら点を取り返す。打てない時は投手が最小失点で抑える。理想の展開ですね。
今日はジャイアンツもドラゴンズも負けて、タイガースが勝った!!!
ここからじわじわ追い上げますぜぇ(^^)v

しかし、今日のベイスターズ戦を見て「はっ」と気が付く。
GW横浜スタジアム行きでも良かったんじゃないか…???甲子園のチケットが取れなかった事で、タイガース戦諦めてましたよ(笑)なんと甲子園の次、横スタに来るんじゃないですかぁ…って、もう遅いですけどね。
もう「新庄を応援するツアー」ホテルを取って、チケット買っちゃった(^^ゞ
野球観て、ビール飲んで、牛タン食べてきますわ。
それはそれで、楽しみ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルスタ? (シロウサ)
2006-04-29 19:45:16
>野球観て、ビール飲んで、牛タン食べてきますわ。



↑フルスタ宮城でのご観戦ですか?

「新庄を応援するツアー」いいですねぇ。

今年中に新庄を見ないと、もう見れないかもしれませんもんね。

ちなみに、私が初めて生で見たHRは、新庄の一発なのでした♪
返信する
Unknown (よっしー)
2006-04-30 22:10:52
シロウサさん。

そうなんですよ、新庄の思惑「引退試合ツアー」に賛同しまして(笑)、新庄のユニフォーム姿を見てこようと思ってます。

是非カラスコと一戦まみえて欲なぁ~なんてほのかな期待♪

8月にいらっしゃる予定のシロウサさんに代わって、何かリサーチしたい事があったらリクエスト下さいね。この機会に調べてきます(^^)
返信する

コメントを投稿