よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

野球、たのすぃ

2009-04-08 12:30:13 | 野球関係
さぁ、皆さんご唱和下さい。
せーのっ















けんた~~~~~~


あっ、失礼しました。

今こうやって、ラストサムライとして渡米しながらも堂々のゲッツーをやらかした「栗原健太」を褒め称える事が出来るのも、両チームの4番対決を制したあのお方のおかげ。

では改めまして、
せーのっ















アニキぃぃぃぃ
超人とはこの方の事を言うのですね。もう形容する言葉すら見つかりません。



週末のデイゲームは見る事が出来なかったので、開幕戦・甲子園開幕戦と勝ち試合のみの観戦となっておりますので、今年も太陽が昇らなかった事なんて…ちっとも知りません(;_:)


野球にハマってうん十年ですが、こんなに楽しいシーズンも珍しい。
もちろん我がタイガースが快進撃のシーズンは無茶苦茶面白いのは当たり前なんですが、今年のシーズンは違う意味で、違う感じで超楽しい。

野球先進県の方にとっては当たり前みたいな事だと思いますが、

「タイガースがいい試合を見せてくれている」
「相手チームのワンポイントリリーフで、球界のメタボ王子・佐藤賢が登板」
「あの場面でヤツを出してれば負けなかったとファンに言われる、梅津智弘」
「まーくんを見ようとチャンネル回せば、打席には長谷川勇也」

あ~山形満載で、なんと楽しい野球中継

頑張れ!画面のこっち側で待ってるぞ!
山本斉、小林賢司!!!!



KENさん業務連絡!!
コバケンの公式ホームページがスタートしてる!!!!
でも…初回からちっとも更新されてないみたい。イミナイ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっじょぶ! (KEN)
2009-04-09 02:20:06
よーやった!よー見つけた!
今日の赤松猛打賞くらいは頑張ったww

ワシらにすら1ヵ月気付かれていない放置ブログってww
今からさっそくコメント入れにいってこよ!
返信する

コメントを投稿