よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

野球、楽しいよ~♪

2006-07-21 22:46:41 | 野球関係
よっしーです。

いや~オールスター面白かったですね♪
新庄、思いのほか小道具が粒揃いでしたが(でかい事は国に止められた(笑)と言ってましたが)魅せてくれましたね。電光バックルより、七色のバットより…センターへのヒットのスライディングキャッチ!あうっ…プリンス新庄が顔を打っちまった…大変じゃこりゃ…笑ってるよ…(^_^;)
うちの妹曰く「あんだけ鼻打って、鼻血が出ないなんて流石だね」あんたは…目の付け所が違うよ(笑)
次、最終打席でバットへし折られ。妹「あのバットでの“かっとバシ”はプレミアつくね」あんた…素晴らしいよ。多分、箸になる頃はカラーとれてるけどね(笑)

しかしすいませんね。うちの打撃陣。ついに得点取れませんで…しかも、スンヨプに返されてしまいまして…申し訳ない。球児の…球児の…球児のピッチングで許して下さいませーっていうようなピッチングでしたね。

解説者の方が「こんなメンバーでリーグ戦を戦いたい」とオールスターに出た監督が言うと言ってましたが、私の理想のメンバーで投手リレーが出来た事が大変嬉しい♪
先発「憲伸」、リリーバー「球児」、抑え「クルーン」。
いや~ん、すんばらしい!!!今日限定なんて(T_T)夢ですわ、夢。オールスターですわ。

球児&カブレラ、小笠原さま…見応えありましたね。
小笠原さまの時なんて、打って欲しいし、押さえて欲しいしで…どうすりゃいいの、自分って感じでした。あ~楽しいったらありゃしない。

もう一日、明日も夢見させて下さい。
あっ…明日は、酒田南の準々決勝もあります。午前中はそれ観てきます。
とりあえず…晴れろー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿