よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

ちょっとサボります

2007-06-14 22:33:54 | その他
よっしーです。
↑何だか、某コーチの“どうも~”みたいな書き出しなので、ちょっと止めようかとも思っているのですが、私の方が先だもん。続けるもん。

なんだか我がタイガースも、育成期間突入なんだか、引退興行なんだか、勝つつもりあるんだか…という試合展開になってますが、観てますよ、観てますよ!でも、ちょっと忙しいので、来週明けくらいまで(来週いっぱい?)オサボリしますヽ(*´▽)ノ

考えたくないけども“最下位”になった暁には、不満大爆発するかもしれないので、その時は忙しくても書くかも…です。
何だい何だい!桧山・今岡・鳥谷・赤星なんかはずっと結果でなくても使ってるのに、ヤスは2回のダメヤスで二軍落ちか!足りない投手陣のやる気をそぐような事ばっかりしやがって。まずは、桧山の二軍落ち、今岡・鳥谷をスタメンから外し、赤星は調整なんじゃないのか?えっ!えっ!…なんていう事です。
まずはベンチでやる気が見えない監督の顔をどうにかしてくれ!と言うのが、切実な願いです。首かしげてばっかりじゃなくてさ、首傾げたくなるのはこっちの方だよ!!ぷんぷん。

あ~このやり場の無い虚しさは、ワンコに癒されるのが一番です。
私の忙しい理由はココ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿