よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

決戦前、いろいろ

2007-10-12 21:59:41 | その他
よっしーです。

昨日のボクシング観ましたか?
私なんて、何気なくチャンネルを回したその先で、C-C-Bの「Romanticが止まらない」が流れていたんですが、それが内藤大助選手の登場の曲という事にビックリして手が止まり、とうとう最終ラウンドまで観てしまいましたの事よ(笑)
亀田ファミリーが凄くキライなんで(どうもスポーツを冒涜しているような気がして)、このタイトルマッチに興味は無かったんですが、見ているうちに、あんなにもクソ生意気な亀田選手が、打たれても見せるクソ生意気で余裕そうな顔をしている中にふと見せる“スポーツマンとしての真剣な追い詰められている目”に魅せられ、そのまま見続けてしまいました。そして、普段はクソ生意気な興起選手がセコンドで見せる真剣な顔にまた魅せられ…。

あいつらクソ生意気だけどさ、根っこのトコはスポーツ選手なんだろうね。生意気に見せているのかもしれない。表現が下手なのかもしれない。または本当に、ただのバカなのかもしれない。けど、試合中に断片的に切り取った場面場面で見せた顔は、アレこそが油断した“マヂな顔”なのかもね。好意的過ぎるかな?
リングの上で喧嘩まがいの反則をした事は許せる事ではないけど、一瞬見せた彼の“マヂ顔”を観た事で、次の彼の試合を観たいと思いましたよ、私は。

そして今日、携帯の某ダウンロードサイトでC-C-Bの「Romanticが止まらない」が特集曲になってましたよ。恐るべき全国放送パワー(笑)


さて、とうとう明日から「クライマックス・セ」第一ステージ、猛虎vs昇竜。
日シリbyマリスタの先行予約の受付も済ませたし、あとは結果待ち。頼むぜタイガース!明日はテレビの前でガッツリ応援だ!…といきたい所なのですが、飲み会の予定が入ってまして…お出掛けしてきますヽ(*´▽)ノ 来週と再来週の予定はバッチリ空けているので、日シリ進出決定&日シリ初戦はちゃんと見届けますんで、勘弁して下さいm(__)m

とにかく初戦だ!だってそれでリーチだもん。
先発が誰だって関係ない!ともかく点を取って、守って守ってEDHW・JFKに繋いで勝つんだ、勝つんだ!!!
あれっ?これだと先発2回しか投げなくて済むじゃん!(^_^;)
…えーーーいっ!これがタイガースだ!文句あっか!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿