ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

そうね

2017-09-08 16:53:47 | 



   そうね

   もしかしたら

   
   どこかから続いて

   この悩みが

   私のところへ来たのなら

   私が幸せであればいい


   人は人

   自分は自分というけれど

   人は人を想い

   人の悩みを自分の心に抱えてしまう

   どこから来て

   誰が幸せになれば

   終わるのかわからないけれど

   誰かが幸せになることで

   誰かが幸せになり

   その誰かを想う人がまた

   幸せになるのなら



   私のところまで来た悩みが

   ここで終わるように

   私が幸せであればいい



   そうね

   私が幸せでいることで

   誰かが幸せになればいい









最新の画像もっと見る

コメントを投稿