ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

月と星

2010-05-17 21:27:43 | 



                    昨日の夜空

                    月と星


                    細い細い三日月と

                    金星小さく輝いて


                    とても近くにいるようで

                    とっても遠く離れてる


                    それでも笑って見えるのは

                    互いに想っているからと


                    空を見ながら思ってた

                    少し離れた人想い






                                        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (かげとら)
2010-05-19 02:11:05
何時頃やねん?

もしかしたら。。。

同日、同刻、同じ空見てたんやのぉ。

ん~、ナニゲ、ろまんちっくやな!!
返信する
Unknown (MONA)
2010-05-19 22:47:13
輝く一番星を優しく見守る月・・・
月はひかりさん?
返信する
ありがとう (ひかり)
2010-05-19 23:15:05
かげとらさん
 わ~~~!かげとらさんだ~
 元気でしたか?
 この月は。。。
 7時半ごろかしら?
 同じ時刻だったらとってもろまんちっく
 かげとらさんは両手に花だわ
 娘と一緒に見てたんだもの


MONAさん
 どっちなのかなぁ?
 月でもありたいし
 星にもなりたいし。。。
 でも、月をすべりだいにして遊ぶ
 光の雫にもなりたいかな
返信する
7時半 (かげとら)
2010-05-20 01:39:15
7時半頃なら見てたぞ!^^v
8時くらいまで見てたかのぉ。

こんな時に限ってカメラ持ってなくて、ダッシュで家に戻ってたんやけど、
帰る途中で雲が出てきて見えなくなっちまってさ。。><

んまっ、とんだご無沙汰やけど。。。
どこに居っても愛してるで~!\(^0^)/
返信する

コメントを投稿