ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

ふわふわふわ。。。

2008-09-06 23:17:18 | 


            
            ふわふわふわ。。。

            わたあめみたいな

            ふわふわな雲

            こんなふわふわな雲をつくりたくて

            誰かがわたあめつくったのかしら


            誰かの心を傷つけたのは

            誰かと同じ

            心を持った            

            人。。。

            誰かの心を救ったのは

            誰かと同じ

            心を持った

            人。。。

            誰かがその手を離しても

            誰かがその手を繋いでくれる

            信じる心があるならば

            きっとどこかに導いてくれる

            自分の心のいく道は

            この空の下に

            かならずあるはず

            
            秋の空に

            ふわふわふわ。。。

            うかぶ雲は

            もしかしたら

            わたあめみたいに

            甘いのかしら

            なんて思っちゃう。。。





            


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ずどこかへ。 (春の雨。)
2008-09-07 09:04:11
繋がっているんですね。

誰かと離れてしまっても。

唯一時

その別れが どうしょうもなく辛くても

歩いていかなければ行かないし

歩いていれば 

優しく手を差し伸べられたり

差し伸べたり。


ふわふわの雲。

きっと甘いんでしょうね。

砂糖水を もう少し薄めたみたいな優しい甘さなのかな。

ひかりさんみたいw
返信する
 (影虎)
2008-09-07 18:06:37
俺さ、雲好きでさ、雲の写真ばっか撮ってた時期あった。

どこ行くわけで無く、どこも行かないわけで無く、

気の向くままに漂うって、俺の目標みたいなもんだし!^^

他人から見たら拙い写真ばっかだけどね!(笑)

返信する
ありがとう (ひかり)
2008-09-08 13:35:58
春の雨。さん
 どこまでも続く空があっても
 その空を見上げる心がなかったら。。。
 繋いでくれる手があっても
 自分が手を伸ばさなかったら。。。

 きっかけは
 そんな小さなところにあるはずよ
 気づけばきっと
 自分の心の中に。。。


影虎さん
 そういえば
 昔?の漫画にそんな登場人物が。。。
 何でしたっけ?
 テレビでは渡哲也がやってた。。。?
 影虎さんはそんなイメージかしら?
 飄々と。。。
 
 
返信する

コメントを投稿