ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

ファイト!

2007-02-23 19:40:59 | 子ども
            
            これは…
            食べ終わったお菓子の袋だけど
            ただの空っぽのお菓子の袋ではありません
            私にとっては。。。

            しばらく
            調子が悪いな~
            と言っていた私
            時々
            大丈夫?
            痛いの?
            息子が声をかけてくれます

            ある日
            「はい!お土産」
            とこれを買ってきてくれました
            「ありがと~!」
            と言ったあと
            チラチラ私を横目で見る息子…?
            反応がない私にしびれを切らし?
            お菓子のパッケージを指差して
            「これ!」
            ん。。?
            「何気なく目に入ったから。。」
            ちょっと恥ずかしげな息子

            指先に
            「ファイト!」の文字

            精一杯の息子の
            あったかい想い

            だから…
            この空っぽのお菓子の袋
            私の宝物です
        
            ほんとに
            ほんとに
            ありがとう。。。

            中身はね
            一緒に…
            ほとんど息子が食べちゃったんだけどね



            
            
            
            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん!! (むつ)
2007-02-23 20:46:20
ファイト!!!
わたしからも!!
頑張り過ぎないで・・・
でも、うん、元気出して!!!
返信する
Unknown (Sho)
2007-02-23 23:46:26
なんていい息子さんなんだ
調子はどうですか?
あまり無理しないで、たまには休んでくださいね。
返信する
息子サン* (junko)
2007-02-24 11:19:33
かわいくって死にそうです。。(涙)
息子サンの「愛」~☆
返信する
ありがとうございます (ひかり)
2007-02-26 21:10:57
むつさんへ
 ありがとう!
 ファイト!のお守り
 とっても効いたみたいです
  

Shoさんへ
 ありがとう!
 いつものんびりしているのにな~
 …と思いつつ
 休ませて頂きました
 もう大丈夫ですよ!
  

junkoさんへ
 ありがとう!
 息子の少し照れた「愛」は
 とっても嬉しくて
 効き目抜群です!!
  

返信する

コメントを投稿