ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

コスモス

2008-10-25 01:17:55 | 自然

             

             

             

                     体で風を感じたかったのか

                     心に風を感じたかったのか

                     自転車を走らせ風を感じ

                     揺れるコスモスに風を感じ

                     心の中の

                     絡まる何かが

                     少し解れてきたような気がした

 

                    黄花コスモス。。。

                    もう終わりかけていたけれど

                    見られてよかった

 

                    小さな花は。。。まだ。。。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな旅の途中・・ (むつ)
2008-10-25 06:44:44
コスモス・・・だいすきな花です。。
土手に群生しているコスモス・・
風に柔らかく揺れているコスモス・・
夢のような淡く儚い風景を感じます。
青空が似合います。
でも、曇りの日も、雨降る日も
コスモスは、
控えめだけどすてきな彩りで、
見るものの心を解してくれますね。。。

返信する
ウチから (影虎)
2008-10-25 09:43:05
ひかりちゃんトコ行く途中、コスモス街道ってとこがある。

!?

あったような気がする。(;^_^A

そー言えば、久しく通ってないのぉ。。

何kmだったっけか。。?^^
返信する
きれいです (さい)
2008-10-25 13:32:44
コスモス、きれいです。うちにも咲いています。
返信する
Unknown (miyu)
2008-10-25 14:01:49
コスモス。。。 
切花よりも、自然の中で群生してるところが
好きです。


お花って好きだな。
返信する
ありがとう! (ひかり)
2008-10-25 16:46:39
むつさん
 ゆらゆら秋の風に揺れるコスモスは
 秋桜。。。の方が似合うかしらね?
 黄色いコスモスも
 この頃見かけるようになったけれど
 見慣れたピンクのコスモスとは
 少し違った思いを感じます


影虎さん
 コスモス街道。。。どこかしら?
 コスモスが目の前に広がる風景ですね、きっと
 。。。見てみたい!

 ここは公園の中の
 ほんのちょっとのコスモス畑です^^


さいさん
 庭にコスモス咲いてるのね!いいな
 目の前にお花が咲いてるのって
 本当にいいですよね!
 窓を開けると。。。コスモス


miyuさん
 お花も
 人も。。。
 本当は自然の中の方が
 キラキラ輝いているような気がします

 miyuさんって
 お花がよく似合うような。。。
 勝手にそんなイメージです

 
 
 
返信する
コスモス街道 (影虎)
2008-10-27 00:07:07
で検索してみ!^^

ワタシの記憶が確かならば、内山峠抜けたとこだと。。

返信する
コスモス (ひかり)
2008-10-29 12:51:10
ありがとう!
いちめんのコスモス!!
とても素敵なところですね!
行ったら。。。ハイジにでもなった気分になれるかな?


返信する

コメントを投稿